ゆくとしくるとし3〜掃除編〜 | のらりくらり。野良のりオ

のらりくらり。野良のりオ

七転八tt……違った!
七転び八起き!!!

どーもーのらでーす!







あれ?2は?



と、思ったそこのあなた!!!!























































































隠しページです!!!!!!!!!!!!!!!!!(白目)



































































































嘘です!!!!!!!(真顔)























































(´・_・`)ん?































昔、隠しページ見つけるのとか流行りませんでした??



文字反転したり、(背景と同色でヒントが書いてあったりする



tabキー押したり、(単純なものだったらリンクが貼られているのがわかる



ページのソース見たり…(CSSなどで外部に指定してない限り、ページの構成がわかる



























とかね!!!







他にもあったかなー、覚えてないけど。























































それはさておき。







掃除、私苦手なんですよねー、







これいうとドン引きなんですが、







父が比較的綺麗好きで、



高校くらいまでは



掃除しなさい掃除しなさいって言われてるのをはいはーいって受け流してると、いつの間にか父が掃除してたってことが多々。







そして、







ゲームやら漫画やらアニメのグッズやら何やらをみて、父は私の幼馴染の親に



「なんか娘が変なものにはまってる…」



ともらし、幼馴染からそれを聞かされるという……しった…い…











































































































よっしゃ!







































ひらきなおるよー!!!!(白目)















































































そんなこんなで、年末も例の如く























大掃除できませんでした!!!!!!











































ってかさ、私大掃除とかやったことなくね???笑…えないね…















だってさー、レッスン、バイト、夏と冬、年に二回の大祭典でさー、時間なかったんだもの!















決してー30日まで父は入院してたからってー、気が抜けたとかじゃ…ないよ……うん































でも、流石にやれと脅されて(嘘)



3日にしました!















テレビみながらぐーたらしてたら































「今から三人(弟は帰りました)で各部屋まわって掃除していこうか」



















































全員投入!!!!!























困った気が抜けないぞ!!!!!











































いや!大丈夫だ問題ない!!



































って私が如何わしいもの持ってる前提みたいになってるけど違うからね!!!!!!



















































でも漫画とかはちゃんとかたしてるから大丈夫なのれす笑



























そんなこんなで、



結局私の部屋には3人も入らず、父と二人でお片づけー。







大学までの教科書、教材、そして雑誌。



マジなんで残してるんだって思うでしょ??











いつか使うって思っちゃうんだなーこれが!!!







書類が本当にもう、捨てられない。(´・_・`)















で、何個か面白そうなもの見つけたから載せてみる。











まずはこれ





photo:01













りっぼんりーぼん音譜







りぼん派でした。



その下にはアニメージュ、アニメディア。







































































小学生のときのだよorz



















マジなんで残してるんだって思うでしょ??











いつかt…(ry































そんでもって次





photo:02

































































































































   誰    だ































































































家庭科のプリントの裏でした。































































小学生のときの(また



























本当にいろいろ如実に現れてますね。







































ちなみに、授業中の落書きはもはや常識ぐらいだった私は大学までやり続けてました。











ってことで、



進化した高校のときバージョン

今度はちゃんと素性わかるよー!!!!
photo:04




はい!テニスの王子○より千石清純15歳!!!

年下だなんて……!!!!



それはさておき。

腕がどうなっちゃってるんだって感じですけど、そこは成長してないんですねww

日本史のプリントの裏でした。





もういっちょ!



photo:03



『こころ』のK







隣の縦書きが中二病っぽいね!!高二だけど!!!







そのあとの私=先生の







「精神的向上心のない奴は馬鹿だ」







っていうセリフもあったんだけど割愛。







多分あってるはずだけど。



その年の私たちの学年の流行語でした>精神的向上心のない奴は馬鹿だ







『こころ』にはちょっとした思い出があって、



クライマックスに近づいていく事に、このあとどうなっていくんだろうっていうドキドキ感が高まり、



授業中とかに隣の男子と、どうなるんだろうねえと話してたわけです。



そんで、我慢できなくなり、教科書の『こころ』を予習(笑)































































































ネタバレ注意だよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!







































































































































































































































K……死ぬ…………。



















































































































この事実を



めえええええええええええええええっちゃウズウズして



隣の男子にネタバレしたら、危うく絶交されそうになりました笑









































絶交てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

















小学生かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









































ちなみに私は口の軽いことで有名でした家族内で。





























photo:05





















ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

高校生!!!!高校生!!!!!!

あんまりかわってなあい!!





















































よね?







しかしながら、前髪きってあげたい!!
そして、顔が曲がってる!!!
気をつけなきゃ!
もしかしたら油断したら常にそうなっちゃってるのかも…!!






そんなお掃除でした!!

いちいち振り返っちゃったら終わらないって知ってるんだけどね!!!






次は2…かな!!



のら
iPhoneからの投稿