入院してます。 | ほんとこばなし

ほんとこばなし

わたしと本とこどもたちのはなし

私じゃなくてぱーさんが。

朝呑気にこんなブログあげてたのですが



病院に連れて行ったら、酸素濃度が低すぎて総合病院に転送、即入院になりました( ;∀;)

えーん。

もっと早く病院連れていけばよかった。

かわいそすぎる……


次女ちょきさんのときも付き添い入院したことがあったのですが、結構大変だった……なぜなら親子ともに病室に閉じ込められるから(言い方)

親の分の食事は買わないといけないんだけど、買いに行くのも大変で……。

症状が重いうちはおとなしいからいいんだけど、快復してくると目が離せてなくて狭い病室で二人きり……。

やばい。

最短(5日)で退院したいえーん


ぱーさんのお部屋?

個室1択ですけど?

あの愛されちょきさんですら個室じゃないとキツかったもん……暴れん坊将軍ぱーさんは個室じゃないと後半戦乗り切れないよ。

そう……快復してからが絶対やばい。

生協で保険が少し降りるはずだから使おう。

早く退院したい。


Wi-Fiあるんたけど、弱すぎて使えなーい。

持ってきた本読んで暇つぶせるかな。

積読チームの

おまえの罪を自白しろ

怪物はささやく

持ってきたよ。