【tsz】いぬ、来たる。 | ほんとこばなし

ほんとこばなし

わたしと本とこどもたちのはなし

だいぶ前に注文していたいぬ(命名きくちふうまくん 承認せくしーぞーん組のおともだち)ようやく我が家にやってきました!

HanautaChillのセクゾ期コラボ商品です。

私はいぬとマグカップとステッカー買いました。


いっぬ……実物とんでもなくかわいい……


タリーズベアに抱かれるあざといいっぬ


こてつさんに似ているらしいけど、普通にかわいい……フォルムが……。

何よりもこのもっちりゆるキャラいぬのプロデュースと命名にあの子たちが関わっているということが愛おしすぎるのよ。

かわいいよ、いぬ。




キーホルダーをよく無くす我が家ではどこかに落としそうで怖くてお外連れ出せないなー。

でも見せびらかしたいくらいかわいいのよ。

HanautaChill動画で勝利くんが抱っこしているのがこの子です。チャイくんかと思ってたけど、いぬだったという。


私は新規なうえ、オタ友なしの生活送っているので(フリマサイトもあんまり使わない)ちょっこりさんもセクベアちゃんも持ってなくて(オタ活しないから不要なのもあるけど)ふわふわ系のセクゾグッズ持ってなかったのでうれしいです。

いぬ、かわいいよ。

子どもたちも「いぬハート」「いぬだグリーンハート」ってすごい愛でてます。


マグカップかわいいなーと思って買ったけど、食洗機不可だった笑い泣きそれだけは解せぬ。食洗機対応してほしかったなー。


新EP『timelesz』色々解禁されてきました!

MVもフル公開!

聡ちゃん無双を見よ!



再生回数は少なくなってきてるみたいだけど仕方ないかな。数字はやっぱりケンティー担の人ががんばってくれてたからね。