【tsz×パーラービーズ】推しのカービィshori | ほんとこばなし

ほんとこばなし

わたしと本とこどもたちのはなし

推しのカービィ timelesz


ドーム円盤見ながら、しょりビィも作りましたラブラブ



か、かわいい……

口元マリちゃんみたいだけど。

本来お星を持っていない図案なのですが、メンカラ赤のお星を持たせて作りました。

みんなスターになれよニヤリ

カービィなので、キャンディ図案もあるのですが、キャンディはやはりケンティーのイメージなので……あ、ケンティーもそのうち作る予定です。

ワドケンティーにしよ。

あと目元がメンカラになってます。


3人そろうとこんな感じ↓↓


記念写真w

ちなみにこれ電子ピアノの譜面台です。

キッズスペース的なところに置いてあるのでちょうどよかった。

全員同じデザインも考えたんだけど、しょりビィはやはりセンターなので真ん中っぽく作りたかったんです。星1人だけでっかい(笑)


それにしてもアイロンのかけ方が難しい。

溶け始める温度に色によって差があるような気がする。

うまくできなくて、今回はお星がつぶれたガーン