はよ5月終わってたも……(絶え絶え) | ほんとこばなし

ほんとこばなし

わたしと本とこどもたちのはなし

GW早く終われー!!

ついに子どもにも「早く終わってほしい、GW……」って言ってしまった驚き我ながら最低。


ゴールデンウィークが終わっても、発達外来受診、遠足付き添い、授業参観、運動会……もう早く5月終わってほしい。

なんなの、この忙しさ……。


子どもたちと家にいてもすることないし、しなきゃいけない家事はあるし、みんなヒマヒマうるさいし……めんどくさーーー(最低)

暇つぶしも兼ねて焼きドーナツ(HM使った簡単なやつです)作りました。

ホットケーキやクッキーなんかもそうだけど、小学生チームがデコレーションしたがるので、材料費が嵩みます……自宅で作る意味笑い泣き

で、板チョコやらカラースプレーやらを買いにスーパーに行ったら、製菓会社の明治がキャンペーンしてました。

明治のお菓子2つ買ったら、マスキングテープひとつもらえるよ!

キャンペーン

公式探したけど見つからなかった。


我が家もマーブルチョコと板チョコ2枚、ポイフルを購入したので、2ついただきました。

もう残り数個って感じで種類は選べなかったけど……



たけのこの里とマーブルチョコピンクハート

えー……この間お金出して駄菓子屋で買ったやつよりかわいい笑い泣き



おまけマスキングテープ、子どもたちに取られちゃいました。私も使いたかったなぁチュー

おまけマスキングテープはAmazonやメルカリで出品してる人もいますね。高いけど。

販売品はネットで普通に買えそう↓↓