【tsz】ツアー当落。 | ほんとこばなし

ほんとこばなし

わたしと本とこどもたちのはなし

We're timelesz Live Tour 2024 episode 0

当選しました。

ドームに引き続き福岡。


第1希望です。

日程的にも場所的にも他の会場よりは可能性は高かったのかも?

お盆だし。

ちょきさん名義は大阪で申し込んでたのですが、こちらは落選。

新規名義だからというのもあるけど、横アリと大阪はやはり厳しかったのかもしれないですね。


昼公演なので日帰りできるのも助かる……お盆なので金銭的負担大きくなるし。


そして今回おそらく着ブロです。

着席ブロック希望してるので。

ぐーさんとツアー参戦してきますよ!

学校から帰ってきて報せたら、

聡ちゃんに会えるラブ

って大喜びしてた。

うちわ作りたいらしいんだけど、うちわってどうやって作るんかな(笑)わからん……

暑さ対策していかないとな。


大阪も当選していたら、そちらはちょきさんと行く予定でした。ちょきさん(勝利担)名義での申込だったし。

今回は見送り。

でも、ちょきさんにはまだちょっと早い気もするから、また今度かな。3時間持たないと思うの、夏だし。

来年以降、新生timeleszに会いにいこうね。

本人は少し残念がっていたけど、行けないことより父とお留守番するのが嫌らしい。

なんで?私より夫のほうが優しいのに笑い泣き


申込人数4人までにしてほしいなー。

昔は4人だったのよね?

可能であれば3人で行きたいもん。


とりあえず楽しみー!

でもお金がーーー!!

なんかCDもDVDも嬉しいけどお金かかる……

がんばろ。