【tsz】今年何回重大発表すんねん、このグループ。 | ほんとこばなし

ほんとこばなし

わたしと本とこどもたちのはなし

きくちふうま氏

個人FC立ち上げ決定!!


日中子どもたちと日本一の駄菓子屋(というのがももたろ県にはある)行ってたので、アーカイブ視聴。

うまい棒パーティーしながら見たよ。


うん!想定内!

事務所は一度解体され、すべてのタレントは0から契約を結び直しているわけです。

風磨の個人の活動はエージェントで、というのもその中のひとつの形かなと思います。

正直個人の活動はエージェントで、というのは他のタレントもこれからたくさん出てくると思います。

なんならしょりそも個人は……となる形もあり得るよね。

勝利くんも聡ちゃんも舞台やアーティスト活動などグループ活動とは離れたところで動くこともあり得るわけだし。

個人で動くにしても


個人FCを立ち上げるかどうか、

マネージメント契約かエージェント契約か、

はたまた独立するのか、


選択肢は無数にあるわけで……その中できくちふうまはそれを選んだ、というだけ。

風磨くんは叩かれやすいし(叩きたいなら叩けば?と煽る感すらある←ダメです)ハイなのかってくらい新しいことしたがってるし(勝負時は確かにここしかないけど)今みんなナイーブだから受け止められない人も多くて(ファンのMPはこの4ヶ月でゼロに近いはず)またざわざわしてますが

個人的には有りな選択肢かなと思います。


すごーくセクゾっぽい選択だと思うんだけど違う?

個人仕事重視なのがこのグループだし、おもしろさだと思うんだけどなぁ。

ケンティーはすでに自分の世界観全開でソロ活動開始しているしファンネーム決定おめでとう!ティー&ティー

しょりそが個人や二人でのFC作っても私は違和感ないですよ。

個別の世界観があって、個別のお仕事があるのなら、見てみたい。聡ちゃんの個別FCとか絶対に大充実してるし!勝利くんはグループを軸に置きそうではあるけど、舞台のチケットのこと考えても個別のFCあったら嬉しい人多いのでは。

新会社とズブズブになるのが嫌なファンもいるだろうし。


しがない主婦としては、会費が個人分もかかるのがやや痛いですが(この間勝利くん大好きちょきさん名義でtimeleszFCも入ったしね)、風磨もグループも大好きなので、風磨のFCも入ります!

月額なんだ(笑)とも思ったけど。

金銭面考えると、全員個人FC立ち上げたら入れないかも笑い泣き


FC入っても、地方在住の私はファンミなどなどの現場はおそらく行かないので(tszのコンサートは行けるならちょっと行きたいけど)動画や記事掲載してくれるのはとてもうれしい。


……それにしても風磨さん、筋肉がキョロキョロ

腕のムキムキが気になって、途中話半分くらい聞いてなかった笑い泣き