【アニメ&SZ】花野井くんと恋の病 | ほんとこばなし

ほんとこばなし

わたしと本とこどもたちのはなし

少女漫画のオタク、

セクラバ&seconz(timeleszのファンネームです)&ファンティータイム(FC入ってないからファンネームわかんない笑い泣き)のみなさま、

深夜アニメ属性のみなさま、

花野井くんと恋の病

見ましたか?

特にセクラバさんたち!見て!!

オープニング超良かったから!!

映像も良かったし、

曲と世界観の相性も悪くなかったし、

(これはファン贔屓が入っちゃうから断言しかねる)

主題歌クレジットでSexyZoneって入るところの画が完璧だから!!

私オープニングで震えた……

timeleszにはxy(赤文字)入っていないけど、ジャにのの風磨年表では赤文字はえび兄との行き来可能の赤文字だったらしいから、timeleszは赤文字なしで良かったのかも。timeleszでも良い気がしていたけど、SZが過去のものになった以上、そっと末尾に置かれてるくらいがちょうどいいのかもね。

https://twitter.com/hananoikun_pr/status/1775907679489159556?t=64ridQZT429nUFqPoTf49A&s=19

 

↑花びらが湧き上がるあの瞬間です!

このOP作った人天才!

セクゾのファンとしてはありがたいことこの上ない。

めちゃすてき。


さて、アニメ。

ヤンデレ属性好きなんです(癖)

花野井くんはよくあるヤンデレとはまた異なる趣ですけども、少女漫画の愛が重たすぎるメンズ全員好きなので(モブのストーカーキャラを除く)もれなく好きです。

ああ……イケメンのやべぇやついい( ・∀・)イイ!!

花野井くん超重い!怖い!良い!!←

そして花野井くん、声がマッシュルと一緒なんですよね~。そこもまた良い。

感情激重なのに感情抑えめな表現する声優さん天才!

ヒロインのほたるちゃんもまたかわいいけど、変わり者……。


そして、原作買いたくなる

↑これはアニメ化ドラマ化においてとても大切なことだと思うのですが、アニメが完成されているとなぜか漫画に立ち返りたくなります。

原作の良さに戻りたくなる。



 

 



 

 

来週も楽しみ!


「君のせい」はpuzzleの全形態に収録されています!

あれ?これアニメイトとかでも売られちゃうのでは?