【SZ】フラゲ……できない……日。 | ほんとこばなし

ほんとこばなし

わたしと本とこどもたちのはなし

安定の!

フラゲできない地区(´;ω;`)


もう子ども帰ってきちゃう&仕事休み入れ忘れた(内職)のため、今日はどっちにしろ観れないわぁ……。

やはりタワレコで買うのが良かったのか……でも今回はユニバ盤あったしなぁ(´・ω・`)

FC限定動画はネット配信だから即日観れて良いよね~。

それに関してはノーコメントだけど\(^o^)/

でもまぁ、バレる程度でも嘘をつけるだけのテンション感・メンタルになれてるならいいのかな。

そもそもセクシーたちの動画は毎度誰かのテンションがおかしかったり、眠そうにしてたりだしな(笑)いつもあのくらいのテンション感かもしれない。むしろ自担に関しては珍しくテンション明るめでやってて、そこにどーした?となった。

脱退動画とMV公開前動画の闇病みモードは見てらんなかった……。


今回はケンティータイアップということで、もっとお祭りモードになるのかと思ったんだけど……そうでもないのかな?

単推しが多いイメージもあるセクゾ界隈(〜寄りの箱推し、も含めて)

1番母数が多いはずのケンティーのファンの方たちがめっちゃ盛り上がるところ楽しみにしていたんだけどな(´・ω・`)私ハイドレンジアの頃は、まだファンじゃなかったので。

各方面、色んな思いはあるだろうけど(私は正直まだまだ複雑)該当担の人たちは、好きな人に思いっきり好きだって言っていいと思うし、CD買いました!!買おうね!ってなってもいいと思うんだよ。

「買おう!」「好き」強制されたら嫌だけどね。

でも、それはお互い様だし。

誰がいい悪いとは別次元の話で、好きなものや人を好きだって言う権利は誰にでもあります。

私はそれでもセクゾが好きですよ。

積むのはできないし、しないけどね。



3形態+ユニバ盤買ったけど、今回はユニバ盤とB盤のみでも良かったかもしれない(汗)

やっぱり全部収録曲同じはキツい……

 


 


 

 

 

 

MVは気楽に回してます。

が!我が家は空前のワィワィHaワィブーム。

(puzzleカップリング)

ショートばっかり聴いてる。






(追記)

ぱーさんお迎え直後に我が家にも\(^o^)/

楽天は無理だけど、中四国でもユニバーサルミュージックはフラゲ対応してくれることがわかりました。

ぱーさんの一言

しぇーくすぃー、おっき。

(セクゾのCD、でかくね?)