【SZ】いぬの正体は……!! | ほんとこばなし

ほんとこばなし

わたしと本とこどもたちのはなし

○てつ!!

いっぬの正体が明かされた……

しょおりに隠せって言われる聡くん(笑)

情報完全解禁まだやぞw

でも、スタッフ許可出ちゃってたしね、許容範囲内なのかな?

コラボ商品だし、きっとまたYouTube動画上がるよね。

いぬ、カートin決定!

↓動画上がった!名付け親風磨(笑)

いっぬ!


どのへんがセクゾわんこなのか説明されてないのが、めっちゃセクゾっぽいと思う(笑)
この人たち賢いし空気読めるのに、予定調和で動かないよね笑い泣き
説明に時間割いてたエコバッグは、サイズが微妙過ぎるので買わないと思う。ごめんな。

これ、来年度も仕切り直しで新セクゾにアンバサダーさせてくれないかなー。

キンプリとかなのかな、順当に。


はー……聡ちゃんのインライめっちゃおもしろかった。

風磨の1回目のインライもわけわかってなくてかわいかったけど、聡ちゃんもわけわかってなくてかわいかったチュー

最初のインライは図録のお知らせ動画で(本当センスいい、こちらも買う!)2回目はカオス動画。

ふましょりマリがコメント欄で暴れてて、聡ちゃんも暴れててまじでおもしろかった(笑)


同時に色々気を遣う子だよねぇ、とも思った。

本人は「気にしてないよ〜」「ストレスにならないよ〜」って言ってくれることでもそうじゃないこともあるだろうし(言霊効果でそうありたいことを口にするってままあるし)ストーリーの質問箱やコメント欄で無遠慮なこと言う人落ち着いてほしい凝視

まぁ、これが風磨になるともっとひどいわけですが(笑)←被害妄想かな。

ふまそうにはみんな言いやすいとかあるのかな。

母数が少ない分、届きそうな感覚にも陥りやすいグループではあるけど、友達ではないからなぁ。

SNSがあると、その距離感間違える子も多そう。

セクゾはめっちゃ若い子と(ライブのとき若い子多くてビビったガーン)アラフォー以上のファンが多いイメージで、SNSの使い方が精神的にと技術的に使いこなせてない感じがする。

あ、ちなみに私はどちらもです。

全然使いこなせない(笑)


とりあえずいぬ(聡ちゃんの発音おもろい感じだった笑い泣きイントネーションw)と図録は購入決定。

マグカップも買うー!


ふまそうと言えば、私ふまそうは萌え袖が好き。

あとモノトーン似合うのも好き。

昨日のインライのお衣装も良かったよね。

勝利くんとかケンティーはビビッドな色似合うと思う。

黄色✕勝利が良すぎて、毎日しょり担の7歳ときゃーきゃー言ってます。

最近親子で赤いペンライトぶん回したくなるレベルで勝利くんブームが来ている我が家。

しょり担ちょきさんは「パズルでできていてぇー」のところの勝利くんの「パ」のお口が最高にかわいいと申しておりました。

え、アップで写ってるとこあった??

わからん。