【ドラマ】大空港占拠とリビングの松永さん、マイストロベリーフィルム | ほんとこばなし

ほんとこばなし

わたしと本とこどもたちのはなし

この2つしか今観てない。

しかもどちらもギリギリ視聴(笑)

矢花黎くんという子がお気に入りで、その子が出るドラマも観たいんですが(マイストロベリーフィルム)、時期的にこの時期は忙しくて観る余裕本当ない……。

(追記:結局観た)

今年はPTAという余計な(あえて言う)仕事や、知的障害診断降りたぱーさんの進路変更など、追加で色々あってより時間がない。


さて、まずは大空港占拠

風磨が出演するようなメール来てたのに、出てない笑い泣き

まぁ、ゲスト枠だろうし仕方ないね。

また出ますように!

風磨出てなくてもおもしろいです。

テンポの良さ大事!

獣の面も龍まで外れましたね。

あ、でも12人分は明らかになってないか。

あと、何回も言うけどジェシーさんかっこよ。


そしてリビングの松永さん

こっちはケンティー出てた!←当たり前や

ひかるちゃん、今日も今日とてかわいらしいラブ癒し。

リビ松のケンティーにいまいちピンとこなくて、年明けてからのあれこれのせいかと思っていたんだけど……あの髪型と服装かもしれないなー。

原作茶髪だけど、ケンティーは黒髪かもう少しダークのほうが良かったのでは……と、三者面談ティーのスーツ姿見て思ったよね。

サラスト茶ケンティー見たときは「ウサギみたいで(何故)かわいいラブ」と思ったのに、松永さんにはあんまりときめかない。髪型……髪型が違うのでは……いや、原作はああなんだけどさ。

あと、ケンティーの足の長さがルームウェアで隠れちゃうのももったいないんだよなー。

セクゾは基本的には細身ウェアが似合うよ(風磨以外)


あと、ケンティーの料理不慣れ感(笑)

おかーさーん!この人多分普段料理してないです笑い泣き

トングがちゃがちゃしてるだけです!

かわいいな!

チョコくれくれ怪獣けんちゃんかわいかったーラブ

私のイメージとはやっぱり違うけど、こーじ好きだから贔屓目に見ちゃう。うちの勝利くん聡ちゃんのラブストーリーも待ってるんだけど、こーじのラブストーリーも待ってるからな!!


元カノ出てきたね。

うーん。みーこの方がかわいい!

でも、松永さんの彼女だったら、若月佑美ちゃんの方がそれっぽいは確かにそう。


で、結局観たマイストロベリーフィルム

矢花黎くん、深田竜生くん(二人ともいわゆるジュニア)主演。

私は結構好き。

色味というか濃淡というか。

映像の感じとか、変に音楽入ってこない感じとか好きだな。

1話は平和に観たんだけど、これ怖いやつじゃないんだよね?ジャパニーズホラー苦手だからそれ系だったら観れないガーン


深田竜生くん、またそっち!

でも合う!

なんていうか、その役をするにはブレーキの踏み方ってものがあって、深田くん割とその辺上手だなーと思います。

矢花くんも深田くんもセリフはもっと自然だといいなー。今のところ女の子の方が上手。

バナさん、陽キャ!!

矢花黎くん、おすすめです。まじ多才。

なれの果ての僕らも私見てましたけど、矢花くんいいよねー。

陽キャアクセルもっとふかしちゃっていいよ。

眠れる白雪姫ムーブしてるときの矢花くん、かわいかった……姫に見えた……毒盛られてそうだけど。

デビューには遠いのかもしれないけど、矢花黎と佐々木大光の7MEN年少コンビは逸材なのでもっとみんなで育てるべきだし、本人たちも自信持って育つべき。


このドラマも継続して観ます。



リビングの松永さん主題歌、puzzleのダンス動画出てます(切り取りだけどw)
けんこじバージョンはケンティーのインスタで。


個人的には勝利くんの「拾い集めよう」が大好きなので、さときくを推したい。