7歳の推しはドッキリとともに。 | ほんとこばなし

ほんとこばなし

わたしと本とこどもたちのはなし

セクゾセクゾうるさい母(年明けてからはやや大人しくなった)と子どもたち。

子どもたちもセクゾが好きですが(聡ちゃん担と勝利くん担)最近大ブームというか、新たな推しが急上昇しています。

マッサマンならぬマツダマン


https://twitter.com/dokkirigp_cx/status/1756269878649262519?t=7xwRmt-Cf4-q0ZPUR-qtTQ&s=19


特に7歳のちょきさんが大ハマリしている。


かわいいラブ

家宝にしたいブルーハーツアクスタ作りたい!

松田元太くん本人のことも好きで、我が家ではもし次FC加入するならTravis Japanかなって話になっています。

私も彼らのパフォーマンスも曲も好きなので真剣に検討中です。母は宮近くんとうみんちゅくんが好き。

うみんちゅくんと勝利くんのJGR微笑ましかったし。

そこに樹くん、慎太郎くんのSixTONESコンビが加わるとさらに愛らしくなる。





ちなみに、マツダマンの裏にはマッサマン(失敗)がいて……



ドキッリGPのときみたいにふうまみたいにすぐおいむかっをいう。

(笑)

風磨そんなに「おいむかっ」って言ってたっけ?

「すぐおいをいうマッサマン」って左上に書いてある(笑)

今週のドッキリGPは風磨のドッキリみたいだから楽しみです。


うちの子たち、今日のそれスノも楽しみに毎週見てるんだけど(こーじ出てるから)、ゴールデン番組にレギュラー持ってるってすごい強いなぁって思うよね。

国民的知名度を持つためには、お年寄りと子どものパワーが必要で、そのためにはやはりテレビって大事だと思うの(´・ω・`)

子どもたち見てると、テレビの力強いもん。

圧倒的ドッキリGPよ、うち。

勝利くん、また相葉ちゃんとバラエティやらないかな。

グループはとりあえず深夜帯(できれば23時台)でも御の字だけど、個々人でゴールデンに出て知名度上げていってほしい。

SnowManすごすぎるけど、どうしてセクゾはこんなに売れてないのか不思議に思う。

でもまぁ、私もジャにの始まる前までは風磨すら知らなかったし、グループもメンバーも知名度ないのは確かだよなぁ。

あの中島健人が脱退するのに、そこまで騒がれてないし。