【SZ】おいでませ、ステッカーinDOME | ほんとこばなし

ほんとこばなし

わたしと本とこどもたちのはなし

こんばんは口笛
始業式が見えてきて、新しい年がうごうごと始まりだした感じがしますね。

2024年、私のささやかな推しゴトは勝利くんから始まったわけですが↓↓

ブログ経由で知り合ったお友達からお声掛けいただきまして、ドームツアーの東京限定ステッカーと福岡ステッカーと交換していただきました!



わーい!わーい!

上段:共通 中段:東京 下段:福岡 です。

ありがとうございますキラキラ

勝利くんのチャイくんとケンティーのSTYFが欲しくて、東京ドーム行きたかったなーと思っていたので、本当にうれしいですおねがい
譲ってくれたお友達は、ちょうど1年ほど前マリちゃんの卒業を期にFCに入ろうかどうか迷っていた私の背中を押してくれた方でもあります。
あれかな、縁結びの神です(違)
良い推し活のスタートを切れました、ありがとう!

今年の推し活の目標として

○1回はツアーに入る

環境&状況的に、いわゆる多ステは無理、1回も厳しいかもしれないのですが、昨年ドームツアーに入ってみて、ツアー前後の自分のやる気が全然違ったので、今年も自分自身の栄養ドリンク的なものとしてぜひとも行きたい。
子どもたちも行きたいって言ってるんだよな……スキすぎてコールのせいだぞ……(笑)

○SNSの整理

mixiやFacebookはほとんど使っていない&今後も活用予定ないので、一旦アカウント削除しようか検討中。
そもそもSNSとしてだいぶ弱ってきてるよね↑↑
ブログはこの2年くらいで10年ぶりに再活用し始めたんだけど、私ブログは好きなんだよなー。
この過疎ってるけど、その分みんな伸び伸び書いているのが案外好き。過疎村のSNSみたいで好き。
まだ使うと思う。
問題はTwitterとインスタ。
セクゾと別件のために無理矢理去年作ったんだけど、ほぼ閲覧用。
プロフィールすら整えていないという(汗)写真、昔のジャニーズみたいにシルエットのまま。
セクシーたちとセクラバさんはTwitter(現X)使いに長けているようなので、Twitterだけでもなんとかしようかな。
使い方全然わからんのやけど驚き
誰か有効活用の仕方を教えてくださーい。
インスタはそもそも私写真ほぼ撮らないので(笑)
こちらはケンティーを見る専用になりそう爆笑
セクゾインスタは動いてないしな(笑)
マネージャーでいいからもう少し活用してほしい。

うん。
少しでも目標達成できるようがんばります。
推し活なので、楽しくが1番の目標ですウインク

【追記】
↑↑は予約投稿だったのですが……
ケンティーまじガーンガーン
解散……じゃなくて、脱退なのね……。
個人的にはありそうな展開として考えてはいたけど、急だよーーーー!!
もう1回言うけど、解散じゃないんだね。
私はセクゾは次は一人でも抜けたら解散だと思っていたから。特にケンティーが抜けたら。
風磨が頭脳だとしたら、中島健人はセクゾの心臓だと思っていた。
まじかよ。まじで。
続いていく絵が見えない。
嘘だと言ってくれ……。
脱退ブーストかかるであろうシングルかぁ。
うーん。