まずはつま先を浸けてみよう【SZ】 | ほんとこばなし

ほんとこばなし

わたしと本とこどもたちのはなし

こんばんはーニコ
2学期は幼稚園も小学校も行事が多くて、把握しきれずにいつか何かやらかしそうガーン
弁当作り忘れとか……やりそう、めっちゃやりそう!

夏休みボケ未だ治らず……を言い訳にダラダラ家事して過ごしています。
そんな私の最近のやる気スイッチ……
sexy zone!!
(本当は、Sexy Zoneって、真ん中のxyだけ赤にするらしい。その意味はメンバーが時々語っている。)

完全に沼に片足突っ込んでる状態です。
やばい。
アイドルの沼は深く、その中でもジャニーズの沼は深いと聞く。
私、ジャニーズはあさーーくしかはまったことがなく(8時だJ世代なので、その辺のメンバーに周りと同じくらいの熱量ではまり、飽きて、嵐をお茶の間で楽しむくらい)ライブはおろかCDもDVDも買ったことがありませぬ。
なのに、すでにもう2枚もライブDVDを買ってしまっているという、、夫にはちょっと嫌がられてるので、自分のお小遣いというか貯めてあった各所のポイント払で(笑)

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

SZ10THは初回限定盤買ったんだけど、後で購入したポプステのドキュメンタリーが良かったから、あっちも通常盤買えば良かったかも!

(全部の形態買う財力はない)

色んな人のブログ見てたら、この前のアルバムとかDVDとかも欲しくなってきたけど……レコード会社移籍してて、前のものが廃盤になってて、手に入れづらくなってるんですよねぇ。。ほしい。


ハマったきっかけは、流行りものに乗りがちな私なので、ジャにのからです(笑)


【昔】

セクシーサンキュー中島は知ってる

勝利くんの顔は知ってる

海外出身の子がいるらしい=マリウスくん知ってる

(でも興味はない、すごい名前のわっかいグループだなってイメージ)

【現在】

ジャにのチャンネルで風磨にハマる

(風磨知らなかった(笑))

24でRUNにはまる

You Tube見てたら、TopJRecordからセクゾのPVがどんどん流れてくる

あれ?最近の曲こんなにオサレだったりかっこよ!だったりするんだ?

(いや、まじで良曲多いんですよね、何で売れないの??)

この子たち、歌うまい?

というか全員イケボラブ

ケンティ、ライブのときが1番かっこいい

風磨、ジャにのとキャラ違うけど、お兄ちゃん感とイケボ好き!

勝利くん、真面目でポンコツって、かわゆ!

聡ちゃん、ダンスすごい!天然かわゆ!

マリウスくん、英語歌詞歌ってるときかっこいい!愛されてんね!

(完全なる箱推し化←今ここ)


11年前に気づいていればよかった!

でも、あの頃はちびっ子が謎の歌を歌ってるだけにしか聴こえなかったんだよーごめんなさい!

(謎曲と思ってたトンチキソングも、今ライブで歌ってるの聞くとすごいいいんだよなぁ。)

あと、名前がネタか……と思っちゃってちょっと引いちゃってた(汗)

デビューが2011年とのことで、震災もあったし、こっちも心に余裕なかったしなぁ。

11年間応援してきたお姉さんたちは、こんなかっこよくなるのわかってたんかな、すごいな、昔からのファンも、このメンバーの成長見越したジャニさんも。


というわけで、今Sexy Zoneに前のめりで沼っています。

話すときは「セクゾ」だけど、私は「SZ」って表現が気に入ってますニコニコ

ベストアルバム、初回限定で買うか通常盤買うかが目下の悩みです(笑)

アイドルに沼ったら、Twitterするのが普通らしいんだけど、Twitterは使い方がいまいちわかんないので、アメブロの方で時々萌えて行きたいと思います!


完全なるミーハー新規なので、基本的におとなしく応援していきたいと思います口笛

ライブ行けないので、FCも見送りです。

ドームコン行きたかったけど、小さい子3人持ちで預けられるところもなく、クリスマスの大阪で宿取る財力もなく、夫もまだまだSZにははまってくれそうもないので、諦めてます。

早くDVD出ろー!

夢は15周年のライブに行くことだなー。それまで続いていてくれたら嬉しい。


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 特典映像見たさに買った(笑)


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 三枚目がめっちゃ聴きたい。


 PV見たい。迷う。