ひとりごととブログスタンプ。 | 平成生まれ中卒ホームレスの日々

平成生まれ中卒ホームレスの日々

2019年の8月からホームレス。

無事(?)1年が過ぎたので、アメブロ始めました。

2024年現在、4年目突入✩˚

いろいろ不自由だけど
自由な生活しながら生きてます。

気になってくれたら、嬉しいです(・ω・)ノ


なんか最近

いろいろ面倒くさくてタヒんでる

(:3_ヽ)_


記録つけるのも面倒くさくて書いてなくて

数ヶ月間さぼってる。

書かないと忘れちゃって後で余計にめんどいのに。

(:3_ヽ)_


ハピホテの申請も

節約になるからしないとなのに

できなくてもう何件も溜まってる

(:3_ヽ)_


ゲームするのもなんか

飼い主さんと一緒じゃないと

やる気でなくて面倒くさくて

ブログ書くのも面倒くさくて

なんか1人のときやれない

(:3_ヽ)_


アニメとかもリピとか定期との話題作りとか

子供いる設定上見ないといけないのに

見る気力分からなくて見れない

(:3_ヽ)_


アメブロも書きたいこととか

いろいろあるのに

なぜか書きたいよりめんどいが上回って

後で書こうってなって書けない

(:3_ヽ)_


とにかく眠い。だるい。イライラする。

ふゆかいすぎて、なんにもしたくない。

(:3_ヽ)_







最近お墓参りした?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


たぶん結婚してたときに

向こうの実家に帰った時に

誰かのお墓まいりしたのが最後。


繋がりとかも

わからない人のお墓を

綺麗にして


みんなの真似して手合わせながら

心の中で

なんなんこの儀式って思いながら

なむなむしてた。


そういえば、親のお墓

どこにあるんだろニコ


お婆ちゃんとか

お爺ちゃんのお墓とかも

どこか分からない


べつにどうでもいいけど

(:3_ヽ)_



宇宙人はいると思う?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


地球に住めない生き物とか
宇宙にいると思う

UMAくん宇宙人くんクマムシくん