6/16は父の日だった。あなたのお父さんはどんな人? | 平成生まれ中卒ホームレスの日々

平成生まれ中卒ホームレスの日々

2019年の8月からホームレス。

無事(?)1年が過ぎたので、アメブロ始めました。

2024年現在、4年目突入✩˚

いろいろ不自由だけど
自由な生活しながら生きてます。

気になってくれたら、嬉しいです(・ω・)ノ




ちょっと父の日から時間経っちゃったけど
書くことにしたニコ


あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


DV気質の二重人格な人だった。


お父さんの表面上
いつもニコニコして

偉い人にはゴマすりして

仲良くなろうとする人だった。



家だと機嫌いい時は

すごくニコニコしてて

外食連れてってくれたり

冗談言って笑わせてくれたりして

楽しい雰囲気だけど


機嫌悪いときは

一日中怒鳴り散らしてる人だった。


そういう日は

憂さ晴らしみたいな感じで

居候ちゃんの ある事ないことを

引っ張り出して、怒鳴り散らして


泣きだすと 手ではたいたり

ホウキの持つところで殴ったり


泣き止まないと

座布団被せて窒息させたりしてた。


怒らせる原因つくるのがいけないとか

嘘つくのがいけないとか

ずっと言ってた。


怒るの終わるとまたニコニコして

気分転換に外食いくかってなる。


その変わり方が気持ち悪かった。


要するに変な人ってことニコ




おとうさんについて

↓過去に書いた記事。


ながいよ(:3_ヽ)_