今日は虫の日。最近見た虫は? | 平成生まれ中卒ホームレスの日々

平成生まれ中卒ホームレスの日々

2019年の8月からホームレス。

無事(?)1年が過ぎたので、アメブロ始めました。

2024年現在、4年目突入✩˚

いろいろ不自由だけど
自由な生活しながら生きてます。

気になってくれたら、嬉しいです(・ω・)ノ






最近見た虫教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近見た虫は...

でっかい蜘蛛凝視



夜のパーキングエリアで
トイレ行くときに
おじさんが上のほう見てたから

なに見てるんだろ...ニコ
って同じところ見てみたら

大きいクモが巣つくってた。



飼い主さんが車で待ってるから
チラ見しかしなかったけど

1人だったら
完成までずっと見ちゃうやつ凝視

完成したら引越し祝いに
アリとか投げ入れちゃうやつ(ΦωΦ)


けど、位置的に頭に引っかかるから
すぐ撤去されそう

かわいそ(´・ω・`)



ここまで書いてふと思ったけど
クモって虫じゃなかった(:3_ヽ)_

虫は脚が6本。

クモは8本あるから
サソリとかの多足類(?)の仲間らしいニコ