つかれた(´・ω・`) | 平成生まれ中卒ホームレスの日々

平成生まれ中卒ホームレスの日々

2019年の8月からホームレス。

無事(?)1年が過ぎたので、アメブロ始めました。

2024年現在、4年目突入✩˚

いろいろ不自由だけど
自由な生活しながら生きてます。

気になってくれたら、嬉しいです(・ω・)ノ






昨日スプラトゥーンやりすぎて
首痛くなった(:3_ヽ)_


スプラトゥーンの話ばっかり書くから
ゲーム興味ない人は
つまらない日記かもニコ...



6/1から新シーズンになったから
なんか 誰よりも はやく
↓猫耳GETしたくて、がんばってたにっこり

ナワバリとイベマにもぐって
ひたすら塗ポイント稼ぎしてたニコ




夕方から朝方までずーっとやって
22万ポイント貯めて
やっと手に入れられた照れ


猫耳手に入れるために
↓こんなに頑張ってた

1試合の平均塗りポイントを1200として
計算すると

22万p ÷ p1200p =183回

1試合 3分だから

183回 x 3分間 = 550分

550分を時間になおすと

550分 ÷ 60分 = 9時間16分

マッチング待ちとか結果の画面とかあるか
1試合に1分半くらい更に必要だけど
(:3_ヽ)_

183回 x 1.5分 =274 (4時間半)

6/1の時点で5万pくらいは
進めてあったけど
14時間くらいやってたにっこり


昨日気にしないでやってたけど
こんなに時間浪費してたの初めて知った。

やばすぎるニコ

その結果 猫耳手に入れられた\( ´ω` )/


ジャッジくんセット
すごく かわいすぎる。
うれしすぎる(´・ω・`)


ついでにやってたイベマ

なぜか

↓上位5%にも入れたニコ



そいえばなんか
イベントマッチの最中に
『大きい地震が来ます』的な
恐怖のアラートなってびびった(´・ω・`)

でも、ぜんぜん揺れなくて
え、なんなん...?ってなった凝視

警報たまに鳴るけど
地震きても
大きい地震じゃない事多いから
狼少年の話になっちゃうきがする。

わー びびったー。
でもまた揺れないんでしょ
ってなるニコ

実際、警報止めてゲーム普通にやってた。
ぜったい逃げ遅れるタイプ(:3_ヽ)_



ちなみに、、
肝心のリアルマネーのほうは
昨日今日って ZERO だった昇天

6/1は元陸上自衛隊の定期さんと
あそんだけど、そのあと遊べてない...(lll-ω-)
(元陸上自衛隊さんの日記はまた後で書く)

メールこなすぎるから
ゲームして現実逃避する無気力




だれよりも早く
新カタログカンストして
ダブルピースのエモートゲットしたい
(:3_ヽ)_


あとデンタルワイパーの
★5のバッジ付けたい(´・ω・`)