今日はサンゴの日。海に行くとき必ず持っていくものは? | 平成生まれ中卒ホームレスの日々

平成生まれ中卒ホームレスの日々

2019年の8月からホームレス。

無事(?)1年が過ぎたので、アメブロ始めました。

2024年現在、4年目突入✩˚

いろいろ不自由だけど
自由な生活しながら生きてます。

気になってくれたら、嬉しいです(・ω・)ノ



【 °*おまかせ広告*° 】



↑2月の報酬は196回。1960円でした。
協力してくれてありがとうございました┏○))
大切に使いますฅ•ω•ฅ




海に行くとき必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


海に普通に遊びに行ったのって
最後いつだろう..

海の匂い、おぇってなって
好きじゃないのと

足洗うシャワーのところがコケ生えてたりで
なんかゾワゾワするのと
流してもどこかに砂ついてるのが苦手無気力

仮に海行くとして持っていくものは
タオルと着替えセーター
あとは
泳げないから、浮き輪かも浮き輪昇天

基本的にプールのほうが好きฅ•ω•ฅ