「 3/4 の日記」と「3/3 出会いカフェのこと」 | 平成生まれ中卒ホームレスの日々

平成生まれ中卒ホームレスの日々

2019年の8月からホームレス。

無事(?)1年が過ぎたので、アメブロ始めました。

2023年現在、3年目突入✩˚

いろいろ不自由だけど
自由な生活しながら生きてます。

気になってくれたら、嬉しいです(・ω・)ノ




【 °*おまかせ広告*° 】



↑2月の報酬は196回。1960円でした。
協力してくれてありがとうございました┏○))
大切に使いますฅ•ω•ฅ



1つ前の日記で
いつも通りに書いていくことにしたニコ
おまかせ広告は1番上に載せる。

おまかせ広告の数
2つじゃなくて1つにしてみた
ฅ•ω•ฅ


今日は昼間はサイトしながら
ネカフェのブース内の片付けした。


あまりにも散らかってたから
ビフォーの写真撮ってないけど
片付けたら 綺麗になったニコ

そのあとは眠くてしんでた。

とりあえずだいたい終わった。
文字きたない。
漢字わからなすぎ(:3_ヽ)_笑

今日一応掲示板に書き込みしてたけど
遊べる人いなかったから
収入 ZERO_(:3」 ∠ )_

諦めて夜はスプラトゥーン3の
サーモンランで遊んだฅ•ω•ฅ


前から楽しみにしてたビッグラン龍うお座
ハイスコアは
金イクラ 116個 ニコキラキラ

明日も少し遊べるかな(:3_ヽ)_

遊べる暇がないくらい忙しいほうが
お財布的にはいいけどスマホ昇天

.
.
.
ちなみに、昨日は渋谷にいたニコ
久しぶりに出合いカフェにいった。

女性は入店料無料で
お菓子食べ放題、ジュース飲み放題。

でも、男性陣からマジックミラー越しに
ずっと観察されてるっていうニコ
なんかペットショップみたいなとこ。

↓女性側からはただの鏡。
(見られてることはみんな知ってる)

男性は気になった女の人がいたら
スタッフさんにあの子とお話したいって言えば
2人きりのトークルームにいけて
そこで10分間好きなお話ができるスタイル。

一応、トークルーム内に
禁止事項の張り紙はあるけど
お話の内容は
スタッフさんには聞かれないから
ほぼ自由ニコ..

張り紙には
店内で金銭のやり取り禁止。
セクハラ行為禁止とか
LINE等の連絡先の交換禁止とか
そんな感じの事いろとろ書いてある。

お店入ってすぐに1人とトーク成立して
ホテル行って、道分からないから
成立したおじさんにキラリの前まで送ってもらって
ばいばいして、またトーク待ちしつつ
Twitterで遊べる人探して、Twitterの人と
外で合流して、その人ともホテル行って
またキラリ戻ったりしてたニコ
2人と遊んだあとは誰とも遊べなかった。

なんか、人多いの苦手すぎて
めちゃくちゃ疲れた(:3_ヽ)_




時計みたら、3時過ぎてたからもう寝る。
明日もがんばろ(:3_ヽ)_