6/2~6/7のブログネタの回答(。・ω・。)ノ | 平成生まれ中卒ホームレスの日々

平成生まれ中卒ホームレスの日々

2019年の8月からホームレス。

無事(?)1年が過ぎたので、アメブロ始めました。

2023年現在、3年目突入✩˚

いろいろ不自由だけど
自由な生活しながら生きてます。

気になってくれたら、嬉しいです(・ω・)ノ


まとめて答える(●´ω`●)


6/2

今日はおむつの日


今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


保育園の登園時間に
やだやだやだーーーって
暴れまくって
先生二人がかりに手足掴まれて
園内に連れてかれた記憶かもニコ
毎回それやってた(´ω`)

でも、もしかすると
保育園の頃木の下で遊んでた時に
知らないうちに
喉元に毛虫が着いてた記憶かもしれない。

かゆいなって思って、触ったらぎゃーだった。
ポツポツになって病院につれてかれた。

保育園楽しい記憶皆無。
好きじゃなかった...(lll-ω-)チーン



6/3

今日は相棒初放送の日


頼りになる同僚はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


同僚ってなに?
同級生的なもの?(´・ω・`)
パートナー的なこと?
謎。。( ´ ཫ ` )



6/4

今日は虫の日


生まれ変わるならどの虫になりたい?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


セミ(●´ω`●)
7年間も土の中だけど
外に出た時がすごく気持ちいいらしいよ。

世にも奇妙な物語で昔見た昇天



6/5

今日はろうごの日


老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


老後まで生きたくない_(:3」 ∠ )_笑



6/6

今日はかえるの日


雨の日の楽しみ方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


部屋でゲームฅ•ω•ฅ

ちなみにカエル飼ってたことある。
自販機とかにいるアマガエル捕まえて
虫かごで数日間育てて逃がしてあげてた。
カエル

爪楊枝の先に練り餌つけて
クルクルして食べさせてた。
たまに小さい虫とかもあげてた。

鳴くのとか可愛かった(●´ω`●)



6/7

今日は母親大会の日


あなたのおふくろの味は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お母さんのご飯食べたことない。
いやあるかもしれないけど覚えてない。

けど
弟の面倒見てくれたお婆ちゃんの
梅干しのおにぎりかもおにぎり

アルミホイルで包まれてて
海苔の表面に塩たくさんついてて
しょっぱくて美味しかった(´ω`)




    

↓ポチられると1-15円のおまかせ広告。

先月は2147円たまりました(*´꒳`*) 

広告内容はランダムです。

↑1クリックするだけで

ホームレスのやる気が上がります昇天


おしまいメモ