クリック報酬の結果発表 Σ( ˙꒳˙ )!! | 平成生まれ中卒ホームレスの日々

平成生まれ中卒ホームレスの日々

2019年の8月からホームレス。

無事(?)1年が過ぎたので、アメブロ始めました。

2024年現在、4年目突入✩˚

いろいろ不自由だけど
自由な生活しながら生きてます。

気になってくれたら、嬉しいです(・ω・)ノ



またまた久しぶりの更新魂が抜ける

6月からは毎日更新しよう凝視って
思ってたのに更新する気力(?)がなくて

6月1日に更新したのを最後に

1週間近く放置してた。


三日坊主よりも酷いダメダメくん

(:3_ヽ)_



そして今日

久しぶりにアメブロきたら通知入ってて

おまかせ広告の報告メール届いてた。


↓クリックしてもらうだけで1-15円が入るやつ昇天

(広告内容はランダム表示)


↑これをみんなにポチポチしてもらった結果ヒヨコ


5月16日~31日の15日間で

コインたち2,147円よだれ


1000円いくかなー(´・ω・`)って思ってたから

普通にかなり嬉しかった照れ合格

クリックしてくれた人ありがとう(●´ω`●)




その他にも
この記事に載せてたドリンクを

5人の人が買ってくれてたニコ



なんかおじさんと遊んで手に入るよりも
こういう少しずつ溜まっていくの
ゲーム感覚でたのしいヒヨコベル

おまかせ広告 継続するので
また今月も押してもらえると嬉しいですスマホ


来月も報酬の報告するにっこりコインたち

.
.
.


数日間のできごと書いていきたいけど
サボりすぎてて日記に書くの大変。
_(:3」 ∠ )_

とりあえず、今日と明日はお休みして
明後日は定期くんと夕方からあそぶฅ•ω•ฅ


.
.
.

アメブロサボり気味だけど
Twitterはちょこちょこ更新中…φ(・ω・*)





東北→関東に移動するから
とりあえず、ブログおしまい。

((((((((っ・ω・)っ 家