5/14、いつもより早く起きたฅ•ω•ฅ | 平成生まれ中卒ホームレスの日々

平成生まれ中卒ホームレスの日々

2019年の8月からホームレス。

無事(?)1年が過ぎたので、アメブロ始めました。

2024年現在、4年目突入✩˚

いろいろ不自由だけど
自由な生活しながら生きてます。

気になってくれたら、嬉しいです(・ω・)ノ





いつもお昼近くに起きるけど
早めに起きた。

定期さんと遊ぶから移動する。

けど、この定期さん
マッサージのおもちゃ使うから
あんまり好きじゃない(:3_ヽ)_

最初の頃は使ったりしなかったけど
なんか楽しいらしくてハマってるニコ...

ヒリヒリにならない方法って何かないのかなショボーン

あと変に力入ったりするからなのか
お痔さんの調子が悪化する時もあるから
歩くだけで流血したりするのも問題(´・ω・`)

正直に言えばいいのか
尻からちぃ出るからソレやめて昇天 って

むずい( ´ ཫ ` )

.
.
.


DMとかアメブロで
会ってみたいですニコニコ
ってメッセージしてくれた人がいた。

愚痴しか書いてないのに
どうして会いたいのか不思議。

Mなのかなニコ

会ってみたいって思ってくれる人がいるのは
素直に嬉しいけど
裏側で知ってくれた人とは会わないよ(´・ω・`)

きっと会ったら
こんなやつがあんな偉そうに言ってたのかとか
この愚痴アカとメインの集客アカくっつけて
同一人物って特定されるのも嫌だから。

あと面識ある人の愚痴は、たぶん書けないから
素直に気持ち吐き出せる場所なくなるの嫌だから。


アメブロに書いたことあるか忘れたけど
Twitterで知り合って会った人はいるけど
それは集客アカから声掛けてくれた人で
裏の愚痴アカは知らない人だから(´・ω・`)


なんか分かってもらいにくい書き方だけど
とりあえず、ここで知ってくれた人とは
誰とも会わない(:3_ヽ)_

移動するからおしまい。

.
.
.


ほぼリアルタイムで更新してる。




↑ポチると数円貯まるとか...。

押して貰えると凄く嬉しい(●´ω`●)