5/13、じらじら事件とダメ元募集( ・ω・ ) | 平成生まれ中卒ホームレスの日々

平成生まれ中卒ホームレスの日々

2019年の8月からホームレス。

無事(?)1年が過ぎたので、アメブロ始めました。

2024年現在、4年目突入✩˚

いろいろ不自由だけど
自由な生活しながら生きてます。

気になってくれたら、嬉しいです(・ω・)ノ



2日ほどネカフェに泊まってた。



昨日ホラーなことおきた。

個室の照明は消して
パソコンの画面だけつけて薄暗くして寝てた。

夜寝てたら変に視界がジラジラして
目が覚めた(:3_ヽ)_



※※液晶が激しく明滅するポリゴン事件的な映像だから
苦手な人は注意してください※※


動画撮ったとき電気つけたけど
真っ暗な中でこれなってて
めちゃくちゃホラーだった無気力

強制終了して
起動しなおしたらなおったฅ•ω•ฅ


.
.
.


お昼近くに起きてシャワー浴びた。


滞在時間が24時間経過してるから
ついでに鍵付き個室からブース席に移動。
(ブースの方が若干安くなる)


夕方にはネカフェ出て移動する予定だったから
サイトはやらないつもりだったニコ


お腹もすいてたから
ネカフェの混ぜそば注文。


そして何を思ったのか
ダメ元で1回だけサイトに書き込み投稿。

そしたら、1人からメッセージきた。

「車の中のFで遊びたいです!」
っていう内容。

やり取りしてみたら
そーろーだから2回してもらいたいとか
あなたの車の中でしたい とか
俺の仕事用の車だから散らかってるよ?いいの?
とか萎える発言してきて
やめよーかなーって思ったけど

こっちの約束事にも同意してくれたから
まぁいっかってやり取り続けた(:3_ヽ)_

会う流れになって待ち合わせ時間の質問。

どうせ夕方近くだろうなーって思ってた。

そしたら
「10分で着きます!車はxxのxxxです」

予想外。
近くにいたらしいΣ( ´・ω・`)

ちなみに、混ぜそば来てない←
注文から20分近くたってるのにニコ...

今から待ち合わせしたら確実に
麺伸びる...笑

けど、諭吉くんと会えるなら
麺伸びてもいっかって美味しさ諦めた( ̄−ω− ̄)

数分後
相手からの「着きましたー」って連絡。

と、同時にブースのドアがコンコン。
「おまたせしました。ご注文の品ですニコニコ



混ぜそばを受け取って即外出するっていう
おかしな行動になったにっこり
(快活は途中外出が自由)


相手の車を見つけて合流して思ったこと。

本当に車の中が汚い( ´ ཫ ` )

仕事用の車だから散らかってるとか
そういうレベルじゃなかった魂が抜ける


助手席の足元に落ちてたものたち。

ホコリとか砂まみれの壊れたスマホスタンド。
吸盤部分が劣化して裂けてる。

ガムテープにロープがごちゃごちゃ。

いつ履いてるのか謎なレベルのボロ靴。

この車にこれ必要あるの?って感じの
靴入れのトレイ。土だらけ。

ベコベコの空っぽのペットボトル。

ゴミがパンパンになってるレジ袋(砂埃付き)
いれ切れてないゴミ数個散らばってる。

吸殻満タンで溢れそうな灰皿と灰まみれの周囲。

これ以外にもフロントガラス前にごちゃごちゃ。

綺麗さとか求めてないから
散らかってても別にいいんだけど
仕事用だから散らかってるとかじゃなくて
だらしないだけじゃんて思った(:3_ヽ)_


文字通り足の置き場がないから

乗ると踏んじゃいますけどいいですか?

ってきいてから乗った(´・ω・`)笑

屋上のある駐車場に移動。
案外、車止まってて場所探し苦戦。

人目のつかないところ探して駐車。
F2回して終了。

そーろーって言ってたけど
ちょっと早い程度でそこまで早くなかった真顔

そーろーアピールするなら
30秒とか1分でいかないとニコ...

終わって帰りの車の中で
次はホテルで2回戦したいって言ってたから
LINE交換したฅ•ω•ฅ


今はネカフェからビジホに移動してきて
ゴロゴロしてる。

1人で泊まるからシングルの予約だけど
受け付けの人がランクアップしてくれた。

ツインのお風呂トイレ別のお部屋照れ

今回はトイレの壁に穴空いてないニコ
直したのかな。


↓前泊まった時の写真。

同じタイプの別の部屋の気もするけど
きれいなのはいいことにっこり

明日は定期さんと遊ぶ。

最近シャワーばっかりだったから
寝る前にお風呂入ってから寝る(。ρω-。)

寝る時間までごろごろして過ごす(:3_ヽ)_


昨日 いいね 多くてうれしかった。

いいねしてくれた人ありがとでしたฅ•ω•ฅ