今日はミニチュアの日らしい(・ω・`*) | 平成生まれ中卒ホームレスの日々

平成生まれ中卒ホームレスの日々

2019年の8月からホームレス。

無事(?)1年が過ぎたので、アメブロ始めました。

2024年現在、4年目突入✩˚

いろいろ不自由だけど
自由な生活しながら生きてます。

気になってくれたら、嬉しいです(・ω・)ノ



集めてた小物ある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



飽きっぽすぎてない。
家があっても集めないかも(´・ω・`)

実家暮らしの時の
居候だったお姉ちゃんの実家は
キティちゃんのぬいぐるみだらけだった。
(お母さんがキティちゃん大好きらしい)



元旦那のお姉さんは
ミッフィー大好きで、お姉さんの部屋
ミッフィーのぬいぐるみだらけだった。
ぬいぐるみの他にもいろいろあった。

みんなそこまで好きな物ある不思議。



飼い主さんも集めてるものあるけど
それは男の子っぽくて良いと思うニコ...