ホームレス流暮らしのコツ(´ω`)笑 | 平成生まれ中卒ホームレスの日々

平成生まれ中卒ホームレスの日々

2019年の8月からホームレス。

無事(?)1年が過ぎたので、アメブロ始めました。

2024年現在、4年目突入✩˚

いろいろ不自由だけど
自由な生活しながら生きてます。

気になってくれたら、嬉しいです(・ω・)ノ


ブログネタのやつやってみた。




お掃除におすすめの便利グッズ教えて

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る



激落ちくん大好きだった。

何でもピカピカになる。

ニコキラキラ

 

ここ2年くらいホテル転々としてるから

自分で掃除してないけど(:3_ヽ)_






おうちで楽しめるおすすめゲーム教えて

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る

 


スプラトゥーン(●´ω`●)







ヘビロテしてるプチプラファッションは?

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る

 

 

名前分からないけど

Amazonで買った

中国産のミニスカート(´・ω・`)


たった2着を

毎日ヘビロテしてるけど

全くヘタレないニコ...


文字通り4年間ずっとヘビロテしてる。

いやもう5年間?(´・ω・`)...






おすすめの節約方法教えて

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る

 

服買わない。

ブランド品買わない。

お酒とか買わない。

 

ただ興味無いだけだけど(:3_ヽ)_


真面目な節約方法知らない昇天






かんたんで効果的な筋トレの方法教えて

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る

 


筋トレなのかは知らないけど
これシリーズ(´・ω・`)笑



最近サボってるけど、楽しくできるニコ音譜






あなたのおすすめの動画を教えて

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る

 

んーー。


Netflixの韓国ドラマの

「今、私たちの学校は...」かなー。



委員長、可愛い。

不良くんしぶとくて好き。


全話見たのに名前全く覚えれてない←





おうちで楽しめる趣味を教えて

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る

 

たぶん 裁縫(´・ω・`)


普通に主婦続けてたりしたら

ぬいぐるみに衣装作るの

好きになってそうだった(:3_ヽ)_


今はYouTube見たりゲームしたりにっこり





料理に外せない万能調味料といえば?

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る

 

 ウェイパー とか シャンタン とかの

なんかよく分からない中華の素的なやつ

よく使ってた。


チャーハンも野菜炒めもスープも

なんでも美味しくなる(●´ω`●)


 

 

 

 

野菜たっぷりスープに

しらたき入れてラーメンもどき

好きだった。





リピ買いしてる100均グッズある?

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る


主婦してた時は

茶碗とかプレートとかいろいろ買ってた。


最近はリピするほど100均行ってない(´ω`)



おしまい(:3_ヽ)_