風邪ぎみっぽい。 | 平成生まれ中卒ホームレスの日々

平成生まれ中卒ホームレスの日々

2019年の8月からホームレス。

無事(?)1年が過ぎたので、アメブロ始めました。

2024年現在、4年目突入✩˚

いろいろ不自由だけど
自由な生活しながら生きてます。

気になってくれたら、嬉しいです(・ω・)ノ


17日の出来事
風邪っぽい感じがする



16日の前日が車中泊で
体調不安定なところで

お風呂入って→ホテルで裸→お喋り→
マッサージ機で発声→シャワー浴びてすぐ外

っていうのを3回繰り返してたから
風邪ひくのもむりないかも



ゲーセンと遊ぶちょっと前から
喉が痛くて、そして頭痛だったニコ..




でも、味覚も嗅覚も正常で
食欲もちゃんとあって咳もないし


喉が痛いのは乾燥と声のだしすぎかなー
って言う感じだから

風邪気味なだけで
コロナじゃないと思う(・ω・`*)



そして昨日宿泊先のホテルに
チェックインするときは


『 体 温 は 正 常 で す ! 』
すごい低いのに 笑

「え、やば。笑 正常らしいよ..(笑)」

「それはある意味正常じゃないでしょ(苦笑)
もう一回測りなさい」


(ピピッ)
35.6

『 体 温 は 正 常 で す 』

「できた!」

「んーー( -᷄ ω -᷅ ) 低い

「表面の温度を検知してるので
低く出ることもありますよ^^」

ってことで大丈夫な感じ


ホテル入ってすぐに飼い主さんは
用事で外出だから玄関でお見送り(´・ω・`)ノ゛


お留守番中、部屋を加湿しまくった
( ゚д゚)クワッ

喉なおさないと
お仕事に支障が出ちゃうから(´・ω・`)


加湿器がないから
電気ポットに水入れて
フタ開けっ放しにして沸騰加湿。

エアコンの下に濡れタオル干して

スプレーでカーテンに霧吹きして
一気に加湿できた(*´ω`*)


飼い主さん帰ってきて
一緒に牛丼食べたもぐもぐ

そのあと寝たけど、夜中になると
喉が乾燥でやられる

お茶飲んで寝てって感じで
二度寝三度寝したけど痛くて
マスクして寝たZz(´-ω-`*)


次の日(今日)はお仕事の予定だったけど

飼い主さんいろいろバタバタしてるから
それもあってお仕事はお休みになった

のどの調子早く治さないと(:3_ヽ)_

それにしても眠い。

寝ても寝ても寝ても眠いZz(´-ω-`*)


こんな日記書いてたらコロナに厳しい人に
批判されそう...(:3_ヽ)_