元陸上自衛隊さんとゲームセンターの店長くんのお話(つ´ω`(-ω- *) 1/16 Part.2 | 平成生まれ中卒ホームレスの日々

平成生まれ中卒ホームレスの日々

2019年の8月からホームレス。

無事(?)1年が過ぎたので、アメブロ始めました。

2024年現在、4年目突入✩˚

いろいろ不自由だけど
自由な生活しながら生きてます。

気になってくれたら、嬉しいです(・ω・)ノ




↑この日記の続き

車内で2時間くらい暇つぶして
ゲーセンくんと21:30に合流



「最近どうっすか??
ゆいちゃんもいろいろ大変そうだよね
僕のお店もいろいろあって大変っすよ
ホントに~」
って感じで軽く近況報告


ホームレスってことは隠してるけど
ゆいも他県に行ってること
飼い主さんのこと
お友達ちゃんのこととか軽く報告したりした


ゲーセンくん
年末からいろいろあって、
仕事の時間が減って(?)時間に余裕ができたから

エヴァ公開初日(22日の夜中)に
一番乗りで見に行けそうだったのに

エヴァの映画が延期になって
ショック受けてたらしい

最悪っすよ~ってなげいてた(:3_ヽ)_


アニメのお話はついていけないし
好きなアニメの共通点もあんまりないけど
なんか何故か仲良くお話できる(*´・ω・)


ホテルでは最近
電動マッサージ機にハマってるみたいで
遊ばれる(:3_ヽ)_


マッサージ機は
つい最近遊びはじめたばっかりらしいけど
ピンポイントで当てるところわかってるし
やめるタイミングも結構いい感じニコ


犬好きの定期さんとか
(まだ日記に登場してないかも。
ブロックリストに片足突っ込んでる)

首絞め好きの定期くんとか
(最近会ってないから書く機会ない(:3_ヽ)_)

鼻でかい車(BMW)乗りの元定期とか
(ルーズだからかなり昔にブロックしちゃった)

運転下手くそ白アクアおじさんとか
(行為が雑すぎるからブロックした)

電マ好きなリピーターさん多かったけど
ゲーセン君はサイトの人たちの中で
2番目に上手な感じがする

一番は元陸上自衛隊さん(*´ω`*)



お話楽しんで
お風呂入って→ベッドでいろいろして
お風呂はいって→無料デザート頼んで
YouTubeのお話した


何かのきっかけで
おーちゃんねるとヘビフロッグさんにハマってるって
話になって、活きエビ動画オススメしたら

「ゆいちゃん活きエビブーム到来っすね!!
熱いことはいいことっすよ!!」

って言われて

「そこまでじゃないけど
面白いよってことですニコあせる(笑)」
って言ったんだけど

活きエビブーム到来って言葉がパワーワードすぎて
吹き出しそうになった(*´・ω・)笑

その話題が終わったあとも単語で
じわじわやられてニヤニヤがやばかった(:3_ヽ)_


23時半にゲーセンくんと解散した


夜ご飯買っててくれて
車の中で海鮮丼たべたもぐもぐ照れ

ぷりぷりホタテ美味しかった(*´ω`*)




それからは
東北のほうに飼い主さんと移動
((((((((っ・ω・)っ


お友達ちゃんがいろいろ大変みたいで
お話し合いの予定になってた。



静岡→東北な感じで移動してきて
今は山形県にいる(・ω・`*)


お仕事は
昨日今日ってお休み中...
Zz(´-ω-`*)




とりあえず

16日の日記はおわり…φ(・ω・*)☆・゚:*