「サボテンが咲きました」 | のらニャン'S ROOM

のらニャン'S ROOM

線維筋痛症(障がい者手帳1級)、不安神経症のある「のらニャン」が、出来る範囲で、サボテンや観葉植物と戯れています。

一日でも早く「野良犬・野良猫の殺処分ゼロ」の日が訪れますように・・動物好きな、のらニャンの願いです。

皆さん、こんばんは_(._.)_

前回の更新から、また間が空いちゃいましたネ😰

サボテンの花が咲きました🌵


初めての花だったので、感激しました😆
綺麗ですね〜😊
来年も咲いてくれるといいな😂

実は私、今凄く悩んでいまして……
黒猫ちゃんが家に入ったきたので、去勢して耳に桜カットを入れてもらって、地域猫として、様子を見る予定だったのですが……
とても天然で楽天家なのか、外へは出ていくのですが、何分か経つと鳴きだして、結局は部屋に入れる状況になってます😰
鳴く声がこれまた大きく、ペット可の集合住宅ではないので、困ったところです。。

とても人懐っこいのですが、餌を食べていなかったのか、下痢をする程、大食いをします。
獣医さんに診てもらいましたが、「この子はお腹が空き過ぎて、下痢をするんだが」と言われました。

一応「ジモティ」に載せましたが、顔が小さいので、目がキツく見えて可愛さが足りません。
まだ1歳になっていないようで、行動は10ヶ月くらいの子猫の様です。
猫好きさんには、丁度いい様な、そんな天然ちゃんです。

何とか可愛い感じがやっと撮れた、貴重な1枚です(笑)
愛護センターにも、これから問い合わせをしてみようと思います。

私は宮崎県に住んでいるので、もし、気に入られた方がいらっしゃったら、コメントお願い致します_(._.)_

今日も読んでくださり、有難うございました(ΦωΦ)