【SPキー】ビーズ貯め期間 | 11の野良なじーちゃん

11の野良なじーちゃん

今プレイしていますMMO、FF11の事を、ちょくちょく書いていくチラ裏です

 

 

 

 

 

 

欲しかったのが丁度タイミングよく出ました

競売に在庫がなかったんで助かった(*´Д`)

アニバーのほうはゴミですた!!

 

今月の、あんばはナイト盾のほうがいいのですが

ファラ装備も更新できたので

近接構成の剣 両手前衛2 風詩 コor白

でのLSの方と募集でしました

剣では被ダメ0で、たまーにケアルが欲しい状況でした

敵の機嫌次第ですが運良くて9分

機嫌が悪いと15分(´・ω・`)

仕上がった人なら、もっと早いと思いますね~

召喚パッセ構成はやらんと思うので

まったりポイント貯めて行こう

参加してくれた方、ありがとうございました

 

 

 

日課の金策。チョビチョビ頑張ってます

 

 

 

 

そしてビーズ稼ぎのドメインがキツイ;;

ケツから殴るのは止めてほしいですねw

よそ見してたかフェイス崩壊してて焦る!!

人それぞれのプレイスタイルなので、なんともかんとも。。w

 

 

 

|д゚) メナス周って遊んでくれる方、絶賛募集中!コソッ