【お薬】6週目のイオニックも終わりました | 11の野良なじーちゃん

11の野良なじーちゃん

今プレイしていますMMO、FF11の事を、ちょくちょく書いていくチラ裏です

 

 

 

 

 

 

夜遅くまで、お疲れ様でした

反省すべき点が大きかったコルセア

敵の技名覚えてなく異常状態にもたつき

白さんが「^^」って;;すみません;;許して;;

上のSSではキャラが見難いけど

某詩人っぽい存在感がイイ味出してます(*´Д`)

 

 

そして今月のバージョンアップで追加された

ダイバーウィンに行って来ました

なんか、わちゃわちゃと進んで中ボスを摘み

家の上にいた雑魚を釣ってみると

めちゃくちゃ石像とヤグが沸きました

えぇ、いやらしい罠やでぇ・・・・・

 

 

あんばのほうは攻略法もでているので

遠隔構成と前衛構成で数戦とて

難易度的に交換品も、まだまだ値下がるねぇー

金策がーガー

 

 

 

 

 

ドクペが品切れ