【箱パカ】荷物整理 | 11の野良なじーちゃん

11の野良なじーちゃん

今プレイしていますMMO、FF11の事を、ちょくちょく書いていくチラ裏です

 

 

 

 

 

えぇ・・・先日、またまたダイバに誘ってもらいました

編成は剣青黒風じーちゃん踊の5人PT+ヨラン先生

石像を1~3体釣ってからの雑魚集めが上手でしたね

慌てずに操作してる安定感!

しかし青さん1踊イオリでは雑魚を即倒すこともできず

結構、半壊してました・・・青さんは犠牲になる運命・・・

リレイズは忘れるとダメぜったいですね;

 

フル時間の狩り、お疲れ様でした~

 

 

 

アニバー鍵で箱開けしましたが

全部見せ売りな感じでSS忘れました(´・ω・`)

 

 

倉庫にインゴットとか多すぎてキャラ課金した。。

物を捨てられない病は厄介