【ドロップ】イオニックとかダイバーとかメナス | 11の野良なじーちゃん

11の野良なじーちゃん

今プレイしていますMMO、FF11の事を、ちょくちょく書いていくチラ裏です

 

 

 

 

 

お知り合いの方がインしてるのを見かけてテルした所

その方のLSメンバーさんの守りを取りにいくとのことで

お邪魔させてもらいました

 

結果は初戦でポロリ。。。イイネーイイネー

もう一人の分も狙い連戦

7戦までピクシー。また君かよ><

 

そして8戦目でようやく守り二個目!!

PTありがとうございました。おめでたー

 

 

 

 

 

金曜日に募集しようかなって思ってたら

ダイバーに誘ってもらいました。ありがたい(´・ω・`)

何人でいるんやろ~と思ってたら4人でしたw

じーちゃん剣での出勤

雑魚を釣ってからの位置調整やヘイト稼ぎに石のタゲ取り

全然だめでした

PTに剣で上手な方がいて少しずつアドバイスをしてもらい

いい勉強になりました

中ボスも倒しフル時間の狩り、ありがとうございました~

 

 

 

土曜日は固定イオニック

怪我から復帰された方も一緒にワイワイ

けもーでの出勤でエリニス→オニコ

楽ポジのコ出勤でゼルデ→ヴァニパタ

ヴァニパタで少し事故がありましたが無事、撃破

残りはシャー・テレス・アルブメン

次回でクリアできそうでイイ具合です

 

みなさんPTありがとうございました。お疲れ様でした~

 

 

 

 

日課のまりあみは今日、8連戦してウマウマ(*´Д`)

お疲れ様でした!!!

 

 

コツコツの収入

 

 

ポストを見るのが楽しいですまる