【おかえり】オグメ沼に毎日、溺れています | 11の野良なじーちゃん

11の野良なじーちゃん

今プレイしていますMMO、FF11の事を、ちょくちょく書いていくチラ裏です

 

 

 

 

 

 

コルセアじょぶぽはPTに入る勇気がないので

コツコツとソロでしています

島の雑魚、たまーにカエルに魅了を食らって(ノ∀`)

 

あと、なんかお宝っぽい位置に金箱が出て記念SS

 

 

 

 

 

昨日、数ヶ月前に見かけなくなったLSの方が

復帰しました。

なにやら怪我をしてたらしいです

今は退院したとのことで。。

元気そうでよかったです(*´Д`)

 

 

 

 

ヴァナ生活のほうですがヘルクリ魔命攻の更新を

コのレデン用に更新を狙ってますが

やはり満足の行くオグメは付きません

 

レデンは妖蟲+1ですがイオリ用にヌマヌマ

 

 

満足度40%(´・ω・`)

魔命30↑魔攻35↑が欲しい

 

 

 

満足度70%

魔命が30↑付いてWSダメUP4%を・・・!

 

 

 

満足度50%

AGI+10とWSUP4%を・・・っ!

 

 

 

満足度70%

AGI+10とWSUP4%がry

 

 

 

満足度40%(´・ω・`)

魔命30↑は欲しい

 

 

 

底なし沼ですねー

もうヘルクリオグメのよりイイ装備が出てほしいけど

出たら出たでショックですねw

 

ゲームバランスや、じょぶ調整は難しいでしょうし><

 

 

 

イオニックのほうは隠し@7体

2回での活動で終わりそうですので年末までには・・・

 

 

 

 

そして今日に丁度、課金が切れて

倉庫のボナンザを買うの忘れてた(´・ω・`)

 

 

 

であであ、 (つ∀-)おやすもー