【無欲センサー】 まんどら教祖 | 11の野良なじーちゃん

11の野良なじーちゃん

今プレイしていますMMO、FF11の事を、ちょくちょく書いていくチラ裏です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無欲でWOC撃破

欲しい人がおったら、外販でもするのにね^^^

 

 

 

 

こちらが、じーちゃんLSにいます

まんどら教の教祖

おぎるいっぱいもってる

強い上手いな廃人です(´・ω・`)

 

 

 

 

イオニックのほうは、まったりしてて

4回目から島隠しあする予定

人が変わったり変遷が若干変わるからね

 

来週はお休みですが

 

今年のうちには作っておきたいな(´・ω・`)

 

 

 

 

 

そして今日はダイバー裏サンドで、やらかしました

わざわざ誘ってもらったのに、すみません。。。

 

 

 

LSに、もうちょい人がいれば色々遊べそうやけど

じーちゃん下手やからぬぇ;;;

それに勧誘する機会がないし

むーむむむ。

 

 

 

 

おやすもー( ˘ω˘)スヤァ