【まりあみ10分】 もぎヴァナみてないので分からないけどね | 11の野良なじーちゃん

11の野良なじーちゃん

今プレイしていますMMO、FF11の事を、ちょくちょく書いていくチラ裏です

 

 

 

メインPCがぶっ飛んで治すのに四苦八苦(´・ω・`)

今まで毎年、2,3台は買い換えてきましたが

最近は買わず化石PC・・・そろそろ買い時かぬ;;;

win7で自作は、めんどくさい!!win10は、ちと不安

メーカーPCならHPしかイイのはありません。

んー、なんか掘り出し物がないかぬー・・・

年末セールをチェックしましょうか(*´Д`)

 

 

まじゅは構成を、きちっとし説明すれば負けません

にーくより楽かなぁ(体感)

次実装のオーメンは、なんか性能がイイと聞きましたが募集に難あり

20時間に一回やと時間が段々ずれてきそう

とはいえ今更、固定を募集しても集まららなそうですしLSの方はイン時間は不定期

やることもフリーダム。基本は雑談LSですし、うーむ・・・・・・・

 

装備取りゲーで強さが増して色々なコンテンツが楽になるっぽいですが

:(;゙゚'ω゚'):強化に強化して更に強化

ちょっと飽きてきたwww

やはり趣味の金策を頑張るかぬ~

 

 

密かに

命中などオグメ・装備を頑張ってる人で物理イオニックとかやってみたいな・・・!

人望も繋がりも主催の力量もないじーちゃんですが妄想だけあります!w