【年末ですね】 まじゅですよ | 11の野良なじーちゃん

11の野良なじーちゃん

今プレイしていますMMO、FF11の事を、ちょくちょく書いていくチラ裏です

 

 

 

 

 

 

昨日の夜に、近接まじゅお試し3戦してきました

精霊では何回もやってきましたが初殴り編成です

1戦目はSS取り忘れ。↑のSSが2戦目

まーりん胴おめでたー(`・ω・´)

 

 

3戦目は胴の変わりに指輪

1戦目は確かゴミだった・・・結果は3戦3勝でした。

参加ありがとうございました~。お疲れ様でしたヾ(゚ω゚)ノ゛

お手伝い様、ありがとうございました~!

 

 

 

最近、募集すると外国の方から少しテルがきます

主催としては遊びたいのですが、なんかあったときに素早く指示

普通のチャットでさえ打ち間違いや文字入力も遅い(´・ω・`)

「ま、いっか」とPTに誘って他の方に迷惑かけるのも・・・

申し訳ない気持ちでタブ変換と簡単な単語で謝り断ってます

このあたり、他の主催さんはどーしてるのか気になったり・・・><

フルアラで遊ぶときなどはワーワーギャーギャーとやれるから

「んー・・・・・・・・・」ってなります(。´-д-)

 

 

 

そしてLSの方がタル胴げっと、おぎる稼ぎまくってました

羨ましいなぁ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) おめでたー!!