誕生日は家事放棄 | 英国サンクチュアリー2

英国サンクチュアリー2

イギリス南部に1997年より在住。のらと申します。
イギリス人の夫のトニオと娘のえっちゃんと三人暮らし。
国営病院の急性期老人内科病棟にナースとして勤務中。
トニオは空手の先生。
アラカン、日々ご機嫌で過ごせるよう模索中。

誕生日の自分へのご褒美は家事放棄。


朝からチャーハンが食べたくなり、

もうチャーハン脳になってたので、

お昼はサクッとチャイニーズレストランへ。


2人前ほどの量。
夫はチキンとお野菜のピーナッツソース炒めみたいな
メインだったのでシェア。

お味も程よく、ホカホカ、エビもぷりぷり。
満足。

夫にごちそうになる。
うちはお財布別々だから。

その後カフェでまったり。

夕食は、マークススペンサーから
お誕生日フードギフトカードを頂いたので、
ポケ丼みたいなのやら、デザートのトライフルやら
煩悩のおもむくまま、購入。

今日は家事しないし〜お皿もトットと洗って〜
と指令。
最高。