今日の反省☆(・_・; | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o


今日のビックニュースは、21時に、そろそろ帰ろうと思い、エレベーターに乗ったら、

たまたま会社の役員の人たちとエレベーターが一緒で、目

しし座音譜これから、東京の某ラジオ局の人たちと飲むから、来るか?音譜

と、言われたので、社長達と仲良くなれるチャンスと思い、えっあせるあせる
のこのこついていくことにしました。しっぽフリフリあせる
↑多分、この図々しさが、自分でもすごいと思うわ。苦笑雪

その場は、ラジオのパーソナリティの方とか芸能人の可愛い子とか、プロデューサーの方がいて、、、星


なんか、私、完全に大丈夫か?笑( ̄◇ ̄;)


…というか、まぁ、そんなこと思ったところで、どうにかなるワケじゃないので、カメ

適当に、割り込んで話してました。

まぁ、私なんて、失うものなんにもないくらいの庶民だしね。笑


そこで、役員の方に自分の話しをして、←なかなか話すことないから、またも図々しくアピール…。ハチ

まぁ、恐ろしい。笑ネコ汗

あ、そうそう、今、その帰りなんだけど、心残りというか、反省ポイントは、帰り際、私の終電の時間が迫ってきたので、

話しも盛り上がっていたし、邪魔をするのも、気が引けて…あせるしょぼん


ひとまず、入口の同じ社員の女性に、終電のことを伝えると、

あ、もう⁇ そっか気をつけてね!目(^O^)/

ってことで、周りの方に挨拶をして帰ってきたんですが、

社長や役員の方に、盛り上がってるなが、割り込んで、挨拶するべきか、迷い…(; ̄ェ ̄)汗汗

なにも挨拶出来ず、帰ってきてしまったのを後悔しています。DASH!叫び

明日、朝イチで、ソッコー、
昨日は、ありがとうございました!。・°°・(>_<)・°°・。

と、伝えよう…。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

最後に帰りの挨拶ができなかったのが、残念で仕方ない!ショック!あせるあせるあせるあせる

そんな気持ちで、山の手線に乗っております。モグラ


以上。

まぁ、始まったばかりだし、良い人たちだから、明日から、また頑張ろうと思います(^O^)/馬ブーケ2ブーケ1黄色い花



iPhoneからの投稿