就職すると、忙しい! | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o


就職して、2日目‼ひらめき電球

まぁ、毎日、忙しい!笑( ̄▽ ̄)叫びDASH!DASH!
引っ越しの片付けも、終わってないけど、仕事も忙しくて早く帰れない…(・_・;汗

職場は、私にとって初のマスコミ関係*\(^o^)/*ラブラブ音譜
なんかそれだけで毎日ウキウキ音譜しっぽフリフリしております…。が、忙しい。馬あせるあせる

この業界は徹夜じゃないだけ、今はマシだけど、隣の人は、二泊三日したらしい!えっ叫びあせるあせる

ひぃいい‼爆弾ドンッメラメラあせるあせる


ひとまず、明日、作るロゴは、テレビで使われる 番組ロゴらしいので、気合い入れて作ります(^O^)/

忙しいけど、めちゃくちゃ自由で、フレンドリー過ぎて、逆に心配するくらいの会社なので、

多分、楽しんだもん勝ちな職場だ‼(・_・;

まだ、緊張してるから、早く馴染むぞ~星星あせる



iPhoneからの投稿