代官山でパンダのご飯 | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o


つい最近、雄パンダパンダ足あとの誕生日だったので、ご飯を食べに行きました。ラブラブ星パンダにゃーブーケ2


私が、ただ単に行きたかった
代官山でフレンチ!ブーケ1しっぽフリフリ
↑単に言いたいだけだよキスマーククラッカー笑(⌒-⌒; )

photo:01


photo:06


photo:04




…が、しかしね。カメ汗あせる

ネットで安いプランを予約して行ったら、見た目は良いけど、やや量が少ないっていうか……

肉どこ~?えっあせるっていうくらいの肉の量でした。
photo:07


↑ほぼ、イモのマッシュルーム。笑
下に、ミンチになった肉が、申し訳なさそうに、ひいてありました…。
これは完全にイモです!笑Σ(・□・;)


多分、安い金額で試行錯誤してレシピ作ったんだろうなぁ~って感じ。笑モグラ

そして、1番ビックリしたのが、
歌のサプライズがあったのです。ブタ!!


急に店員が私達のテーブルを囲みはじめて…歌いはじめました天使音譜

「ハッピーバースデー♫音譜目
パンダちゃ~~ん♫」クラッカーねこへび

photo:05


ガチで、パンダ、言いやがった。笑Σ(・□・;)
私は、笑いをこらえるの必死…。( ̄▽ ̄)汗うぷぷ。かに座


そして、人前で目立つことが苦手なパンダちゃんは…


机の下で震えながら、パンダドクロガーン汗
私の足を踏んできた目DASH!!!えっ宇宙人


いやいや、歌のサプライズがあるとは、私も聞いてなかったよ!笑おとめ座

その後、撮った写真は、私は反笑い、おやしらずパンダは、一切、笑ってなかった。笑パンダドクロ
(けど、パンダは、精一杯、笑顔を作ったらしい…シラー


ちょっと失敗しちゃったかな?笑べーっだ!おやしらず
って思ったけど、パンダがその日、寝言のように
「…ありがとう…嬉しい……パンダぐぅぐぅ
「…ぼくのために 嬉しいです…パンダ足あとぐふふふっ‼……DASH!

って、反笑いで 呟いてたから、喜んでくれたと思います。ねこへび

多分、気持ちは、伝わった。(⌒-⌒; )天使

ちなみに、今年のプレゼントは、お財布あげましたDASH!合格
以上です。

iPhoneからの投稿