ひとまず、ご報告☆内定がでた☆ | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o

わーーーい。音譜

晴れて、第一希望の企業に
内定がでました。ヾ(@°▽°@)ノ


3月末から、デザイナー&ディレクターとして、東京のベンチャー企業で働きますチューリップオレンジ
会社の所在地が、東京のど真ん中 過ぎて、ビビるよビックリマークえっ
(皇居や、国会議事堂に、近いの叫び汗
アメリカに支社があるので、何かの弾みで、出張したい!!ww( ̄ー ̄;
年収も、一応、希望ラインをクリアし、以前から、密かに憧れていた企業なのだ音譜おとめ座
(仕事も、デザイン&&Web&イラスト&パッケージ&まさかの漫画が描けるかも?笑)

…ということで、
怒涛の就活終了から開放だーーーー!!( ̄∇ ̄+)アップ

これが何よりも、嬉しすぎるしょぼん!!メラメラ爆弾ドンッ


就活……。
長かったように思えたけど、よく考えたら……
……あれ?
一週間しか経ってないの??!!( ̄Д ̄;;


私には、この一週間が、
とーーーっても、長く感じました…ガーン
ぐすん…雷雨




ちなみに、もう、すべて キャンセルしましたが、
書類選考が通った企業は、今日までに、12社ありました…えっひらめき電球

結局、面接に行った企業は、5日間で、8社でした。馬あせる

(内定がでなければ、今日(金曜日)最終面接の会社もあって、無駄に緊張する所でした。w
早めに第一希望から、内定がもらえたので、本当に、良かった…しし座汗


スケジュールとしては、まず、エージェントに登録した次の日には、
どんどん面接が決まって行き、2日後には、早速 面接 2社。
(面接初日に受けた企業が、内定もらった第一希望のところでした晴れ
(希望度の低い企業は、あえて、面接日を伸ばし、
遅めに設定したのが、良かったといえるかに座


その後、1日に、3社、2社、バイトがある日は、1社……←だいぶ嫌気がさしてたww宇宙人

もう、4社を過ぎた頃から、慣れてきて、面接が始まった 5分くらいで、
「受かる」「落ちる」がわかるようになるwww| 壁 |д・)汗




もう、ほんと、ひとまず、、、、良かった…天使あせる音譜
いろいろ、話しを聞いてくれた皆様ありがとうございました星

ちなみに、この最終面接……私、またまた、超スーパーウルトラ やらかして、
一番やっちゃいけない…まさかのドクロ
「最終面接で遅刻」しました…(((( ;°Д°))))
マジ 死のうかと思ったわーーいww笑 Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
原因は、寝坊じゃないの~~……叫び
ちょっとしたハプニングがあったんです。。。はははガーン汗それは、また後日…
つーーか、それで合格したって、私って、かなり悪運強いぞww(ノ´▽`)ノ ⌒(奇跡クラッカー)

つづく!