オリジナルカラーイラスト CLIP STUDIO PAINTにて | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o

晴れひとまず、できたコスモス

ポートフォリオにのせるために
オリジナルで、カラーイラストを描きました。

アップ
まだ髪の塗りが、うまくいかないねこへび
のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

全身。
のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月
ラケットや、小物シューズ。適当に色塗っても、どうにかなるものだね。
よくみると、変なとこあるけど、思ってたより…ぽい。ぽい。笑

背景は、明日以降に、
桜を描こうと思ってるけど、描けるのかな?ブタネコブーケ2

今回、はじめて、SAIのような機能を試しました。

しばらく、これで練習です。

つづく!