凝ったカラーイラストに挑戦中!! | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o

オリジナルで、凝ったカラーイラストに
挑戦することにしました。

これは下描き! 。゚(T^T)゚。

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

これから、ペン入れして、
「本塗り」開始叫びあせる

ここまで、8時間くらい…今日中に終わらす予定!汗
(24時間以内を目指してるあし

カラー練習専用のため、コミスタ姉妹の
「クリップスタジオ ペイント」で下描きです。
(私は、使ったことないけど「SAI」みたいなやつ。
MACだからSAI使えないしょぼん

これ、初めて使ったから、機能は、まだまだ、よくわかんないけど、
なんとなくでも、機能操作だけでも描ける!!!音譜ニコニコ…ような気がする。
(コミスタは操作方法が、意味不明だった…w)

月額500円で、「コミスタ&ペイント」のセットに入ってます。
コミスタ契約したら、勝手についてきた。良かった合格

さぁ、頑張ろうねこへびあせる