初めてのIKEA (^^)港北店 | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o


今日はパンダくんとイケアに行きました。星

私たちは、相変わらず遅い出発で、家出たの16時20分…(;゜0゜)わんわん

電車を乗り継いで30分くらいで金持ち臭 漂う田園調布駅に到着。
IKEA直行無料シャトルバス。17時出発のバスに乗りました。もはや、夜。( ̄▽ ̄)あせる
そこから、高速で20分くらい☆

あんまり期待していなかったけど凄く楽しいです。ブーケ2コスモス

photo:01



ずっと、IKEAのカタログみてたから、実物がみえて
芸能人に会ったくらい感動wにゃー音譜
photo:02


photo:03


photo:04



椅子も四脚ついて、
これで、13000円以内!安い~(;゜0゜)
photo:05



レビューでは、IKEAの家具は当たりハズレ激しいみたいなこと書いてあったけど、
これはなかなか、作り丈夫そう。角もとってあるし☆

最後は、ご飯食べて、満喫しました
photo:06


photo:07


ご飯、完食しました(・ω・)ノ

アミューズメントパークみたいで楽しかった!(((o(*゚▽゚*)o)))

引っ越し終わったら、激安レンタカー借りて、
がっつり買いにこようと思います☆
(今度のマンションは、埼玉のIKEAのほうが近くなる)

下見、楽しかった!*\(^o^)/*


iPhoneからの投稿