アラサー 大人女子の東京旅…☆彡 | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o

nacoさんとの、東京旅。ラブラブニコニコ
女2人でのセレブ旅の予定が、いきなりの高架下ラーメンで始まりましたが…笑星晴れ


初日に向かった
原美術館が、すごい高級住宅街にあって、迷いました。馬オバケあせる

どの家も、「美術館か?」っていうレベルの 最高にシャレた家ばかり…えっ
そして、観たこともない高級車車キラキラと、やたらデカイふさふさの真っ白な犬。ヒツジキラキラ
その犬が食べてるご飯ください…。おとめ座雨

恐るべし品川区&港区…。叫び


「金持ちの家」を外から見学しまくった後、
やっと辿り着いた原美術館のカフェで、オリジナルケーキ食べましたひらめき電球キスマーク
photo:01
謎のカタチ晴れチョココーキ美味しい。
今回の展示をモチーフにしてあるので、毎回変わるみたいよ(・ω・)ノキスマーク

その後、渋谷から、裏原のキャットストリートへしっぽフリフリブーケ2

春に使えるフリンジとビーズが可愛いカバンを買いましたコスモス
セールで4000円以下になったよ!ハチ

夜ご飯は、渋谷で、少しお酒も飲みましたワイン音譜
ピグライフで昔、作りまくった サングリアラブラブラブラブ!美味しい
photo:02
この海老とアボガドのクレープ巻、美味しかったーー!!

photo:03
チキンと麦ごはん カレーピラフ的な?

photo:04
美味しい豚ステーキ

なんてゴージャスな…笑えっ写真 見返すとすごいぞーーひらめき電球


次の日は、表参道へ、行きました。行こうと思っていたフレンチのお店は、
閉店してたようで、行けなかったけど、美術館に行く途中のお店で、クレープ食べました音譜
photo:05
このお店にいた時も、絵に描いたような「金持ち家族」がやってきました…えっ
「表参道、恐るべし…叫び」 てか、東京の金持ち度、恐るべし…ドクロ


ここまで、写真 食べ物ばかり…笑汗
この日の目的は、表参道の根津美術館音譜
陶器やら「書」などが、多くありました。かたつむりひな祭り道具が可愛かった合格
エントランスも、和。素敵過ぎ…足あとペンギン
photo:06
そして、1番は、東京のど真ん中とは思えない庭‼コスモス
photo:07
定期的にお茶会が開催されるみたいで茶室もある!!
真っ白な鳥やヒヨコたぬき いるブタネコすっごく 癒される~クローバー…が、寒い雪春に来たい。


そして、17:30~は、浅草に移動して、若手吉本のライブを観に行きました。
私の知ってる芸人さんは、しずるの(村上じゃない)池田さん。。。くらいかな?
恵比寿に住んでるって、マンション名と住所、言ってたよ…行く人いるの?ネコ
チケット1800円だけど…席ガラガラでした。笑とかげフツーに面白かったよ。


そんなこんなで、買い物もして、ご飯も食べ、ライブ観て笑い、充実した2日間でした星ラブラブ
nacoさん、また、いつでも来て~ブタラブラブ待ってるーねこへび
photo:08
浅草寺から観た、スカイツリー星空キラキラ月が綺麗です。夜の街


ちなみに、パンダくんパンダは、名古屋の同窓会からヘトヘトになって
帰ってきてました(・ω・)汗
最近、私達、引越しのためもあり、節約気味カップルです……笑ガーン

もうすぐ、パンダの誕生日が近いので
久しぶりに、素敵なレストラン……予約しようかな~にゃーチューリップピンク