東京 大人女子っぽい旅?まずラーメン | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o

今回、nacoさんが東京に遊びにきてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))晴れ

本当に嬉しい~!キスマーククラッカー

一緒にニューヨーク行った方です。
いつも、私の適当ナビゲートにも、楽しんで付き合ってくれます。
貴重な方です音譜星ニコニコ

最初に、品川の美術館で併設カフェが人気な原美術館へ…

でも、原美術館へは、結構、歩くのです。
お互いご飯を食べてなかったので、

たまたま通り道にあった
品川駅の高架下の
人気ラーメン屋ばかり集めたラーメン街道アップ音譜

そこで食べたのが、辛ウマな

蒙古タンメン中本!!

蒙古タンメン
photo:01



味噌
photo:02



辛ウマ大好き!!!!
nacoさんも好きで良かった恋の矢

それにしても
見るからに、辛そ~えっクラッカー

そして、ニンニクたっぷり…目
浅い関係のデートでは彼が嫌がりそう?笑

うちら、気にせずガツガツ食べました。笑

私は、胃弱のくせに朝ご飯として食べたけど、w
イケた…。一安心。モグラ

辛さも、結構、辛いけど、さそり座メラメララブラブ

美味しく食べられるギリギリラインでメラメララブラブ
食べ終わったあと、夜に、ふと、

また、あのラーメン食べたい…!!!!ラブラブ

と思う、あと引く旨さでしたラブラブ!

蒙古タンメン中本…新宿のお店は、前にいったら、すごい行列で諦めた…
狙い目は品川高架下だ~!
あんまり並ばない!てか、全然、並ばず、入れた!えっ
また、絶対食べたい~キスマーク

そのあとは、品川区の高級住宅街へ迷い混みます…叫び

続く!雪


iPhoneからの投稿