最近、ピグの無料ガチャがアツいww | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o

無料ガチャで当たる
服が可愛い!!
無料ガチャの存在は、知ってましたが、
ライフに夢中で、最近まで無視してました。。。叫びあせる


なんか面倒くさいし~。。。と、敬遠してましたが、
正月、パソコンを構えない高速バス内で、
アメーバ携帯アプリの無料ガチャやったら、
かなり、可愛いアイテムが当たった!!!ラブラブ

一番、お気に入りのコーデ↓
のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して?ヶ月
帽子は、アメアイテム。
大きなイヤリングも、無料ガチャ。
インディアンぽい服も無料ガチャ。
ミニマントも無料ガチャ。
お菓子の入った 手持ちカゴも無料ガチャ。
靴の編み上げブーツも無料ガチャーーー!!!


無料なのに、クオリティ高いぞーニコニコラブラブ
リアルでも、欲しい。。。ww

冬服が、ぜんぜんストックなくて、困っていたのでガーンあせる
今回、全身コーデが揃い、とても嬉しかったのですアップ恋の矢


そいでもって、こんなのも当たりましたが。。。

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して?ヶ月
教えてください。この服の正解コーデを。。。www
冠に合わす服も、なかなか無いよーーwww


そして、これ、着るの、すんごい恥ずかしかったけど、、、

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して?ヶ月
甘ぁ~~い!!!音譜
着てみたら、ポテママに差し上げたい気持ちになりましたが、
まぁ、ピグの世界だし、、、ガーンリアルで着れないから。。。

今、キャラものが恋しい心情なので、気に入っています(笑)


それでもって、間違えてドクロあせる
有料で2回目、
ドラゴンのガチャ回しちゃった!!叫びあせる
うそぉおおショック!あせるあせるダウン

と、思ってたけど、
当たった「辰年アイテム」が、
結構、、、、

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して?ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して?ヶ月
大物で、気に入ってしまったwww得意げラブラブ

今年は、なんか、良い事あると信じよう。。。笑ラブラブ


<おまけ>
ヤヨさんが、当たったウサギの乗り物に乗らしてもらいました。www
のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して?ヶ月
ヤヨさんの目指したい方向性とは、
だいぶ違ったファンシーさが、ウケるwww
(気持ちが沈んだとき、
ときどき、乗りにいきますね。。。(´ω`)w)