こ、、、これは(笑)ライフお庭、画像w | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o


ぽてママさんのブログにも、あった
「2011事件」っっっw
うん。。。よくあるよね。。。


「しょっぱなから、西暦1年、間違えてる」ってやつwww

ときどき、私も、年賀状で、
「どっちだっけ???」って、なったり、
そのまま送っちゃったこともあります.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


ちなみに、この庭。。。
リアルでも仲良しの抹茶ミルクさんの庭なんだけどね(笑)www
↑暴露してすいませんwwサザエさん笑てへ

ε=ε=ε=(〃'ω')抹茶ミルクさん!www
毎回、期待を裏切らないwwwww
今年も、期待をしています故、あえて直さないのも
抹茶ミルクさんらしいかもしれませんwww
※このブログ読んでたら是非、「2012」にwww(〃ω〃) キャァ♪


ちなみに、いま、お庭を改装中です。
2012年バージョンは、3階建て建設中ラブラブ
のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して?ヶ月
まだ、工事中です。。。ゆっくり、作ります(〃ω〃) キャァ♪



前回も、お家の中は、3階にしてました↓
のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して?ヶ月

↓このむやみに、壮大な暖炉も気に入っていましたw
のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して?ヶ月

↓ただ、隅に、ただずむ、
カボチャタワーのてっぺんが、ややホラー気味でした(;-ω-)w
のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して?ヶ月


今回の改装のテーマは、
「リアルな部屋は、狭いのでピグだけでも広いお家に住みたーーい!」
がテーマです。。。

いつでも、遊びに来てくださいねーーヽ(*^^*)ノ