映画レポ☆天国への郵便配達人 | のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

のらのらぷーの初心者から少女漫画家 目指して♫ヶ月

漫画家目指して奮闘中!フリーデザイナー&イラストレーターもやってます…なぜか東京に来た私~♪o(*^▽^*)o


ニートだけど、これから上にあがるしかないブログ♪

日韓合同企画で東方神起ジェジュン主演の

「天国への郵便配達人」観てきましたニコニコ

(ちなみに韓国制作なので、日本語字幕です。

←エンディングロールが読めなさ過ぎて笑えたw)


脚本は「素直になれなくて」と同じ北川悦吏子さん☆


サッと出てくる感想は…

「スナナレより、イイ終わり方だった…wラブラブ」って思いました。

…スナナレの最終回はパッとしなくて驚いちゃいました。

ベッティと、「あれはないよ~((o(-゛-;)」ってお互い一致…

「無理やり3人の三角形をハッピーエンドにさせたっぽい!」

「納得できん!」って感じでしたが、


今回の「天国への郵便配達人」はラストは……


なるほど~!!って終わりでした!


私は最近観た映画の中で一番、満足度の高い映画だと思いましたよにひひ音譜

ジェジュンがカッコイイラブラブ!ラブラブという大きな偏りがあるので、

参考になるかわかりませんが…www


あらすじは…

ハナ(ハン・ヒョジュ)が、ある不思議な若い男性で自称“天国への郵便配達人”

ジェジュン(役でも名前はジェジュンw)と出会う。

全く信じようとしないハナに対し、バイトをしないかという話を持ちかける。

そこからストーリーが展開していきます。


恋愛「ファンタジー」なんだけど、こんなのがあってもおもしろいなっていう

軽いノリで観たら、クリアできると思います。

そんなバカなwっていうのもあるけど、めちゃくちゃ無理で矛盾した設定ではない感じ。


ジェジュンは一体何者なのか??っていうのと、

最後この二人は結ばれるの??っていうのが…ラストで、すべて解決します!!


観た後 すっきり!目DASH!アップ

うまいコト話しを考えたな~って感心しました~…!(←そりゃ、みんなプロだしね…(;^_^Aw)


ジェジュンを好きになってくと、ジェジュンが見えなくなるのは、なぜ?

ジェジュンが、あの世とこの世をいったりきたりできるのは、なぜ??

ジェジュンが、見える人と見えない人がいるのは、なぜ……目???


全部解決するので観たあと、爽快ヾ(@°▽°@)ノ音譜

女性には内容が受け入れやすそうですね♪

(あんまりヒットしてないっぽいけど…笑

あと、デートで観るとジェジュンがカッコよすぎて

彼(現実)をみるとガッカリしちゃいそうだけど…笑)


とりあえず、素敵な時間を過ごせました。

観てない方、映画館での上映はそろそろ終わりそうですが(早ッ!汗

ジェジュンのファンじゃなくても是非おすすめです!o(〃^▽^〃)o

DVDで是非(笑)